人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転…?

どうも、心の天使ちょびです。


近頃、このブログを移転しようかと思っています。
いや、ブログの会社(?)名が変わるとかじゃなく、またエキサイトで1からやる ということです(●≧艸≦)
まぁ、するのもめんどくさい(ぁ)のでいつするかわかりません…てかしないかもしれません(おい)

もし、移転したらリンクしてくださってるみなさん、お手数かけますがリンクの再登録の方をよろしくお願いします……。


~~~リア~~~
ようやく本格的に授業スタートです(´Д`A;)
今日、友達凄いことを言われちゃいました(笑)



↓↓↓内容↓↓↓


Sくん(友達)「なぁ、ちょび~~。」



ちょび「んぁ!?何々!?どうしたn!?!?!」



Sくん「…………。」



ちょび「ご……ごめn!! んで、用件何?」


Sくん「なんか最近ちょび変だよ?


ちょび「へ??どういうこと???」


Sくん「どうって……性格とか


ちょび「は!?wおれは変わってねぇよ??」





















その時彼はこう言いました。











































Sくん「オープンがこれ以上オープンになるのはやめてくれ。」






















ちょび「工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工




















けっこうショックでした(汗)
友達にこんなこと言われたの初めてです(´Д`A;)
俺なんか変かな……。




変だと思う人、コメントよろしゅう。(

by hreigen | 2007-04-18 17:54 | このブログについて  

<< 境目 ははは……。 >>