人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た人強制


泥沼バトン
★ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないで下さい!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
「ヤ」の付く職業(マテ

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
えろs えろs! えろs!!(

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
1、見た人強制
2、↑
3、↑の↑
4、↑の↑の↑
5、↑の↑の↑の↑

4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
あぃ

5)宝くじで3億円当たったらどうする?
3億円分の宝くじの買う!(

6)あなたにとって友達とは?
夢(ぇ

7)あなたは何に癒されますか?
友達(ドッチダヨ

8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
このままでいいんだけどね。

9)逆に人生ショートカットするとしたら?
したくありませn

10)10年後の自分はどうなってると思いますか?
生きてるかどうかもわからぬ(マテ

11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
俺が新世界の神になる!

12)もしも魔法が使えたら何をする?
俺が新世界の(ry

13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?
ちょっと散らかってるかも。工夫は・・・ない(

14)好きな町は?
わが町「下小鳥町」

15)いちばん最近買ったもの
一昨日買った缶ジュース

16)最近一番楽しかったこと
ん~、ないな

17)自分の居場所!といえるのはどこ?
この部屋

18)いま一番やりたいことは?
デュエル!!!(ぇ

19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?
神の(ry

20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

21)何か好きな事言って下さい。
新世界の(カエレ

22)最近観た映画は?
無い・・・。ってか映画キライだし

23)今一番ほしい物は?
無いb

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?
新世k((

25)自分のセールスポイントは??
b(

26)明日何するん?
学校いく

27は↑と一緒らしいです

28)昨日の夜ご飯はなにー?
すき焼き

29)好きなお笑い芸人は?
いない(´Д`A;)

30)カメハメ波打てる??
当たり前だろ(ぇ

31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?
とりよせバッグ(ぉ  何でもできますな

32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??
切札しょうb・・・・・男じゃん!

33)今はまっているものは?
D.M

34)好きな食べ物は?
ラーメン!

35)韓国映画はすき??
見たこと無いなぁ(●≧艸≦)

36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?
冬 涼しいから!(

37)mixi 株買った??
株は買わない!買えない!(

38)台風接近中??
頭の上に(ぇ

39)最近早起きしてる?
毎日7時起きです(´Д`A;)

40)次の休み何する?
勉強ヽ(´c_,`●)ノ

41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??
うむうむヽ(´c_,`●)ノ


42)今このパソコン壊したい?
やだー高かったんだもん(

43)今、幸せ?


44)お勧めの鎮痛剤は?
のどぬーるすぷれー 使ったことないけd

45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?
ないかな(´Д`A;)

46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?
特に無いb

47)今、何歌いたい?
無いでs

48)バイトしてる??
してないぉ

49)最近の悩みは??
ないぉ

50)おすすめの映画??
映画キライ

51)最近泣いた??
泣いてないっす

52)おすすめの本は?
デュエルマスターズ ファイティングエッジ ってやつ!おもしろいよ!(漫画だけd

53)元気の出るおまじない
手に人って書いて飲み込m

54)ここまで終ゎって一言
疲れた(´Д`A;)

55)最近の小さな幸せは??
ないっす

56)明日の天気は??
晴れ!・・・・だと思うよ

57)好きな時間帯は?
10時以降かな?夜のね

58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?
ゴレンジャーだろ(ぁぁぁ

59)遊園地で好きな乗り物は?
遊園地いかねぇっ!

60)最近恋愛してる?
してなs

61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?
コミュ・・・コミュ・・・・・・コ・・・コミュニケーション!(ナニ

62)好きな食べ物は?
ラーメン!ってさっきなかった?(

63)ブリタニアを倒せる?
しりませn

64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは...」というものは?
D.M(

65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?
D.Mカードの「クック・ポロン」のイラスト変え!(知らないか

66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?
特には・・・・夜神ライト!(やめr

67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?
アニメはろくに見てません(´Д`A;)

68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?
BUMP OF CHICKEN

69)あなたが一番好きなカードは?
D、Mカード

70)歌うまい??
聞くな(

71)あなたは人間ですか?
どうだろね(

72)How much is your life?
あなたの人生はいくらですか・・・・?
お金で買えない価値がある!

73)ここ最近吹いた出来事を一つ!
ないですねぇ・・・

74)風呂の椅子に座るときお湯かけて座る?
うむ。

75)ところで、君だあれ?
はっちょび家4代目のThiefだ。

76) 津波が襲ってきたらどうしますか
この県は内陸部です((

77)死ぬ前の最期の言葉は?
実際にやってみないとわからない(マテ

78)なまはげは好きですか?
好きさ!(ウソウソウソ

79)この数字キリ悪くありません?
79・・・7+9=16 これでキリいいだろ

80)お疲れですか?
早くしようぜ

81)実は元気でしょ?
あぁ!

82)とても元気そうで何よりです、では次の質問に参ります
そうこなくちゃ!

83)バトン作成者に一言どうぞ
あーあー、あふぇぉうぉうぃうjきういlkづ(

84)次質問作るのめんどくさくない?
俺には関係ないけど

85)ロリコンこそが正義じゃね?
あぁ!(ノるな

86)何か特技はありますか?
無い

87)尊敬している人はいますか?
1代目 はっちょび

89)1192年 なんだっけ?
明治維新!(馬鹿

90)@10問頑張れる!?


91)腰痛くない??
べ・・・別に・・・(´Д`A;)

92)enjoiしてるゥ!??!?!?!?!
してません。


見た人強制でー  がんばれー

by hreigen | 2007-02-12 15:06 | バトン  

<< 紹介(・ω・`) ふと気付く >>