人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

久々にバトン拾ってきた。


■経験バトン■
それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた × 無いです。
☆ 交通事故 × これもね。
☆ 補導 × やばs(
☆ 献血 ×
☆ 失神 ×
☆ 風俗 ×
☆ 女を殴る ○もう当たり前になってきました。
☆ 男を殴る ○ 同じく。
☆ 逮捕 ×
☆ おつかい ○  一家のパシリです。
☆ お葬式 ○ 5回くらいかな?
☆ スキンヘッド ×
☆ マリモ  ×
☆ リーゼント ×
☆ パーマ  ×
☆ 就職  ×
☆ アルバイト × 
☆ 階段から落ちる △ 落ちるの意味がわかりません。
☆ ナンパ ×
☆ 逆ナン ○ された。
☆ 合コン ×
☆ 失恋 ○ うぇ~
☆ 金髪 ×
☆ ピアス ×
☆ ラブレターを貰う × 
☆ ロシアンルーレット ×(!!
☆ 競馬 ×
☆ 宝くじ ×
☆ コスプレ ×
☆ 同棲  ×
☆ 夜逃げ  ×
☆ ホームレス ×
☆ ゴミのポイ捨て ○ まぁ・・・・・ねぇ・・・?
☆ 拾い食い  ×
☆ 犬に噛まれる × 無いかな
☆ 飲酒 ○ 中1ですがね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
☆ タバコ ×
☆ 麻薬  ×
☆ ドブに落ちる ×
☆ テレビ出演  ×
☆ 喧嘩  ◎ 小学校のころはほぼ毎日。
☆ 恋愛 ○ 2年で散りました。
☆ プロポーズ ×
☆ 禁断症状 ○(ぇ
☆ ふじこちゃ~ん♪ ×
☆ バンジージャンプ ×
☆ スカイダイビング ×
☆ スイカ割り ○
☆ 早食い選手権出場 ×
☆ フリーマーケット出品 ×
☆ フルマラソン完走 ×
☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ △(
☆ グアム旅行 ×
☆ 宇宙旅行 × 
☆ プロ野球観戦 ×
☆ 掃除をサボる ○ 当たり前(
☆ エスカレーター逆走 ◎ 周りからの視線が冷たいです。
☆ ちゃぶ台ひっくり返す ×
☆ 見知らぬ人と電話口で長電話 ×
☆ 化粧 ×
☆ ロリコン ×
☆ ブラコン ×
☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!! ◎
☆ 一目惚れ ×
☆ ストーカー △(マテヤ
☆ 万引き ×
☆ 乗馬 ○ 2年のころに(
☆ 不倫 ×
☆ 幽霊を見たこと ×
☆ 幽体離脱 ×
☆ 土下座 ×
☆ オレオレ詐欺 ○ 遊びで親に(
☆ 振り込め詐欺 ×
☆ 隠し事 ◎ 当たり前さゞ(*ゝω・)ノ
☆ 先生に殴られる ○ 痛かった。
☆ ペットを飼う ○ 亀います。
☆ バンド結成 ×
☆ 映画で泣く ×
☆ 野菜作ったことあります? × ぇ、無い(
☆ 一日中寝過ごす × やってみたいです。
☆ 流し素麺 × (*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
☆ 牛乳を吹き出した ×
☆ ピンポンダッシュ ○  ・・・・b(
☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと ○ 指から血出ました。
☆ 生のゲイのカップルみたことある?  ×
☆ 授業中にマンガ ×
☆ 殺意が芽生えた ◎ いろいろあるのよ。
☆ 携帯を持っている ○
☆ 天井に頭をぶつける ×
☆ 親の財布から金を盗む ×
☆ テストで赤点 ×
☆ 嫌いな人はいる? ○いるっしょ、そりゃぁ。
☆ バスで寝過ごす ×いつもしゃべってます。
☆ 徹夜 ×
☆ 食あたり × 
☆ ストリート誌に掲載される ×
☆ 北海道旅行 ○ 風邪ひいた。
☆ 沖縄旅行 ×
☆ 京都旅行 ×
☆ ピアノ ×
☆ 入院 ×
☆ 骨折 ×
☆ 三途の河を見た ? (ぇ)見かけた。

by hreigen | 2006-11-18 18:23 | バトン  

<< 背伸びのしすぎにご注意 更新遅れ気味 >>