人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉぉぉぉぉぉぉおぉ!

どうもー
最近廃狩りしてる斬です(
今日はね、ク○ン○というプリ様とガイコツ狩ってましてね(一応伏字
これが狩りの様子
ふぉぉぉぉぉぉぉおぉ!_b0078157_2119474.jpg


そこ、弱いとか言っちゃいけない(

そして狩ること1時間……。


ふぉぉぉぉぉぉぉおぉ!_b0078157_2121724.jpg



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
ついにアッポですー
これで52
3次まで@18ですよー
さてとこれからも頑張ります!
応援よろしく!(誰もしねぇよ


P,S  ク○ン○今日はありがとうねー
ふぉぉぉぉぉぉぉおぉ!_b0078157_21245575.jpg

by hreigen | 2006-08-03 21:23 | メイポ  

<< さいこー( ´∀`) バトンだじぇ!やっほい! >>