人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰

どうも久しぶりぃ!


( ´∀`)



( ゚д゚)


すみません、無断で仮引退してました!

|-`)


まぁこれから復帰なんでよろw
早速バトソ


・最後にオリジナルの問題を作る(何問でも)
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------
1.メイプルでのニックネームは?

シーフs はっちょび はっちょびs ちょび ちょびs ちょび子 はっちゃん

2.メイプル始めてどのくらいたつ?

ざっと1年半

3.メイプルの好きなところは?

ナンパ

4.メイプルの嫌いなところは?
ゲーム名。かえでの物語って何さ

5.メイプルで詐欺られたことはある?

無いかもね

6.メイプルで詐欺したことある?

ないぜ

7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?

人気下げ逃げ

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?

リアでいるのでいいです。

9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
47だっけな

10.10問目ですよ。少し疲れた?

俺の体力ナメるなぁぁぁ

11.Pアイテムは使ったことがある?

当たり前

12.Pでアバターを使ったことがある?

同じ

13.Pは人から買う?現金で買う?

現金さ

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)

1m

15.自分はメルを多く持ってると思う?

馬鹿を言うな。斬りがこんなんでやっていけるかぁぁぁ!

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?


17.あなたの愛用のchはありますか?

10CH~16CH または1CH

18.30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?

うむうむ。10個くらいかな

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?

60%なら悩むね。

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?

ばいばーい

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?

フッ 手斧30%4枚成功で残りUG1あるぜ

22.わーい!ゾロ目だねぇ!
うん

23.メイプルにリア友はいる?
いるよぉ

24.メイプルをどうやって知った?

紹介で

25.ネクソンに伝えたい事は?

あの…その……。会社を僕にください!

26,リアの自分のいいとこは?

無いと思うけどねぇ

27.メイポのキャラのいいとこは?

すーぱーぐれーとないすなおじいちゃん

28.中田英寿の引退についてどうぞ

ばいばーい

29.クロアチア戦の川口がPKとめたときの感想を

やるじゃん

30.なぜサッカーの話題に?

俺が変えた

31.次に回そうとかんがえている人は誰?

エル姉妹 ライト アイスノ ガル 

32.結局誰に渡す
エル姉妹

33.バトンを渡したひとえ感想を
うぇー

34.メイポキャラクターで自分をたとえるなら誰?(自分のキャラなし)
ゾンビ(

オリジナル
35.キレてますかー?
たぶん


あぁ疲れた( ´∀`)
まぁノシ

by hreigen | 2006-07-19 17:12 | バトン  

<< ばとん うぇーい(何 >>