人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン


○3分間でできるカップラーメンを作りますどうしますか?

1分で食う


○家から200km地点の友達に今から3分でうちにこいと言われました
 
ど○で○ド○よこせやぁぁぁぁ

○ムスカに3分間待ってやるって言われました

ぶっ殺してやるぅぅぅぅぅ

○3分間誰かに変身できます

|-`)………。
誰でもいいよ(

○亡くなったあなたにとって大事だった人に3分間会える奇跡が起きます

会えても3分たったら、また悲しくなるので遠慮しますね。

○あと3分間で地球ごと消えてなくなります

みんながいれば怖くない(ぁ

○あなただけあと3分間しか世界に存在できません

女子にアレを…(死
3分たって終わりさ(*´ω`)

○あなたは大の方をもらしそうです

野○○する

○3分3分3分分分180秒3分秒108秒秒分38秒分10分分1803
 どうしますか?

精神科に連れて行く

by hreigen | 2006-06-17 12:58 | バトン  

<< orz バトンw >>