ふと気付く

何かさ……。






仮引退してるほうが更新できる!?(ぇ


まぁろくに更新してないけどね。







テストまであと一週間です!!




うぅむ………。

more
[PR]

# by hreigen | 2007-02-11 07:34 | メイポ  

あああ(´Д`A;)

ふぅ、斬です。


久々のPCの更新ですね(●≧艸≦) どうでもいいけど



いやね、みんなのブログ見てたら




メイポやりたいぃぃぃぃぃぃいぃ!!!


orz


しかし、ここで諦めると今までの苦労(?)は何だったということになるので・・・
もうしばらく我慢(´Д`A;)
19、20,21日がテストなんでね、もうちょっとです。

でわノシシ
[PR]

# by hreigen | 2007-02-08 18:33 | リア  

追記

前の前の記事にテストが終わるまで仮引退とありましたが……。
誠に勝手ながら、テスト終わってもしばらく復帰はしないでおきます。
なので……
一ヶ月くらいの仮引退とします。
もしかするとさらに伸びるかもしれませんが……。
ご理解をお願いします。
ではでは、ノシ

P,S
メイポ友へ
復帰はするから友録残してちょ!

仮引退でもブログは更新してきま。
[PR]

# by hreigen | 2007-02-04 18:30 | リア  

むぅ……

b0078157_834507.jpg

テスト勉強なんてやってられん……。
でもしなくちゃなぁ(・ω・`)
[PR]

# by hreigen | 2007-02-04 08:34 | リア  

初の仮引退

ども斬です。
約3週間後にはテスト!!ということで仮引退します(-ω-;)
まぁすぐ戻ってきますが…。
いろいろと更新することもあるのですが、身勝手な理由ですみませんorz
ではノシ
[PR]

# by hreigen | 2007-02-02 17:59 | リア  

削除

削除しちゃった(笑)(ぁ
[PR]

# by hreigen | 2007-01-29 22:18 | リア  

英検

どぅも斬です。
今日は英検だった(-ω-;)
受かるかどうかはわからないけど…。
まぁ結果が楽しみ!
ちなみに受けたのは4級です(汗)
[PR]

# by hreigen | 2007-01-28 11:26 | リア  

だうんろーど

今日公式サイトみたら・・・・・・

今度パッチがあるじゃまいか!!!

再ダウンロードしなくてよかったですホントに(ぁ
このPCはパッチが正常に動かないんで、いつも再ダウンロードするんですよ。

では、メインの更新はしばらくお待ちください。
[PR]

# by hreigen | 2007-01-24 17:51 | リア  

Thiefの生き様

ふー、今さっきリンクの追加を終わりにしてきた斬です。
今回は・・・・。

EXO様 ガルシア様 エル姉妹様 レウス様

です(●≧艸≦)

~~~~~~メイポ~~~~~~

メインは93、サブは46、それで倉庫を消して新しく作りました。
一応、氷魔志望ですがまだわかりません(ぁ

まだSS直らないんで、あとで暇な時に再ダウンロードしてみます。
以上、報告でしたー。
[PR]

# by hreigen | 2007-01-15 18:30 | リア  

久しぶりバトン



【口説きバトン】
orz

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
 
 
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります
【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



■キーワード1『雪』

「雪が降る季節・・・君と出会ったのはちょうど今頃だっけ・・・。」

■キーワード2『月』

「月はなんであんな綺麗なんだろうな・・・まるでお前みたいにさ。」

■キーワード3『花』

「この花の花言葉を知ってるかい・・・?{愛}だよ。」(あるのか・・・?

■キーワード4『鳥』

「どうしようもない時、俺のところにきてね。最高の休み場所を作っておいてあげるから・・・。」

■キーワード5『風』

「この風に気持ちを乗せたらアイツのところに届くかな・・・?」

■キーワード6『無』

「君を無くした時、俺は生きていける勇気が無いよ。」

■キーワード7『光』

「君の笑顔はダイヤモンドのような輝き。」

■キーワード8『水』

「この水面には・・・・君と俺しか写っていない・・・。」

■キーワード9『火』

「君に出会ってから僕の心に火が付きっぱなしだよ。」

■キーワード10『時』

「できれば今の幸せな時間がずっと止まってくれればいいのに・・・・。」


■このバトンを回す生け贄10人

これは見た人全員♪
飯食ったあとなんで何度か吐きそうに・・・・orzぇ
[PR]

# by hreigen | 2007-01-13 13:21 | バトン