いきなりバトンw

こんw
今日は友のライトからいきなりバトンが来たんで書いておきますw

1回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください(自分も回答すること
2終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3まとまりのないエンドレスバトンなんでどんなことを書いてもOKです
4バトンのタイトルを変えないこと
5ルールは必ず掲載すること


■最近のマイブームは?

 えっとねぇ…大爆笑かな(ぇ

■最近買った一番高いお買い物と一番安いお買い物(値段も

 とくにないですねぇ……。最近…っていうか、このあと2000P買いにいくんですけど(

■今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(値段も

 100円ショップのケシゴム。バラバラに砕けた(ぁ

■最近ショックだったこと

 ん~~。無いといいですね(

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

 新年会ですかねぇ…ビール2本くらい飲みましたよ(オイ

■最近始めたいな…と思う勉強は何?

 ないかな

■ボーナスの使い道はどうしますか?

 Pチャージ

■年末年始の予定は?

 未来のことは考えない主義なんで(

■大好きな少女漫画を5つどうぞ

 特にありませぬ

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 よいくに作ろう鎌倉幕府(4192年

■今年を表す言葉を一つ!

 ん

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

 新聞

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も

 よくわかりませんねぇ

■トイレは和式派?洋式派?

 わかんない

■寝るときは仰向け?うつ伏せ?左向き?右向き?

 全部(

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください

 やっぱ蒼天魔様かねぇ…その廃パワーを俺にもください(

■趣味はなんですか

 音楽を聞くこと

■身長は何cmですか

 159でs

■携帯変えたいですか?

 買ったばかりなんで遠慮しときます(

■部屋は片付いてますか

 どうだろ……。ってか人のプライベートは言えませんよw

■最近あったいい事はなんですか

 告白された

■携帯をお持ちの方、現在の着メロおよび着うたは?

 粉雪でs ってか来る人によって着うた違うんですけど(

■流行らせたい言葉は何?

 きれてないっすよ(もう流行ってる?

■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム

 ないね(

■今、喉から手が出るくらい欲しいものは?

 

■今までで一番萌えたキャラは?

 そういうの苦手(

■好きな髪形は?

 スキンヘッド(髪形?

■自分の中で三大珍味は?

 かね カネ 金

■寝れない夜はどうしたら寝れますか?

 睡眠薬でも飲んでなさい(

■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語

 太白…何コレ(

■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?

 よくわかんないんですが(

■ツゾレなセリフを一つ書いてください

 しるか

■忙しい時こそこれがしたい!

 デート

■ペットになるなら何になりたいですか

 ミニ親分(

■あなたは音楽に何を求めますか

 切なさ

■受験に合格する秘訣は?

 猛勉強

■プチプチはどうやってつぶす?

 雑巾絞りで。結構キモチいいy

■最近挑戦した無謀なことは?

 んー、何時まで起きていられるか ですかね。記録は2時でした(深夜

■5倍稀釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか

 1倍

■一番落ち着くところは?

 トイレ・風呂

■今自分の近くに誰がいますか

 背後霊リア友ですかね

■貴方の財布の中身は今いくら?

 教えたくありません

■今の心境をどうぞ

 ドン!

■今日の晩御飯は?

 今昼ですよ

■好きな漫画を一冊持ってきて適当に開いてください。最初の台詞は?(詳細も)

 そうか……。どんなときも夢や目標を持つのはいいことだよ。(マジです)

■人生の中で一番怖かった事はなにか

 風呂で滑った(

■朝起きて最初に話しかけた人は?

 俺(

■将来なりたいもの(または今の職業)

 ホームレス 料理士です

■好きな車は?

 ベンツ(

■校歌を歌ってください

 今日も~広がる大空が~呼びかける~優しく呼びかける~よ~(以下略

■日本のアーティスト EveryLittleThingについて5秒ほど語ってください

 誰ですか?(

■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか

 塩分とりすぎで死ぬんじゃ…

■つかれましたか?

 ただでさえ、学校で疲れてるんだから、これ以上疲れさせないでください(

■あなたの一番大切なものは?(生き物なし

 命

■魔法が一つだけ使えるとしたら?

 世界征服(

■目が真っ暗になったあと目の前に大親分、さぁどうする?

 姉御を呼びますよ?(

■あなたには付き合ってる人がいますか?(年齢も)

 いることにはいますけど…。年齢は11かな



ぁー疲れた::
バトンは~~~

ガルシア
アイスノー

これくらいですかねw
でぁノシシ


[PR]

# by hreigen | 2006-04-15 13:14 | バトン  

こんちゎw

こんちゃーw
初めてこのブログを作りましたb
これからもよろしくお願いしますw

とりあえず、自己紹介といきますかw

メインの名前  斬Theif斬
職業&レベル  ローグ(斬)18
サブの名前   いません。心の中にいます

これくらいですねw(少ない
これからも更新ガンバっていくんでよろしくw
でぁーノシw
[PR]

# by hreigen | 2006-04-14 17:33