<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

………カハ

どうも、最近体調不良を起こしやすいちょびです(笑)(ぇ


昨日はサクチケを買い、ついに本格的に始動開始です!!

さっそくサブで狩りを始めてると………



































SS撮れない(o_ _)o
原因は何だ!?俺が悪いのか?(ぁ


そんなこんなで(?)狩ってると、48にレベルアップ♪(SS無し


一旦落ちて、セカンドを起動。(SS無し(ぁ

まぁ色々と狩りをして、夜またIN(SS(ry


そして毎度、ブロックです♪
なかなかうまいんだなここ(笑)

今週から職場体験学習なんで、備えて寝ました(笑)

それではノシ
[PR]

by hreigen | 2007-05-21 07:19 | メイポ  

いろいろと

どうも、ただいま帰還した斬です(?

そろそろケジメをつけて……復活しようと考えています!
まぁまずはPの補充からということで出かけようとしたら……



























むっちゃ雨降ってるじゃねぇk(







寝る間も惜しんで(?)行こうと思ったのに!!(●≧艸≦)
あられも降ってるじゃねぇか!雷も!(((


仕方ないのでMy ペットの太郎と戯れてました笑



飽きたので次はモンハンに直行!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


2時間ほどやって終了(ぁ



さて次は・・・・・・っと、今に至るわけです(












短いですがノシ(毎度
[PR]

by hreigen | 2007-05-19 16:17 | メイポ  

境目

どうも、生と死の間を彷徨っているちょびです(

ここ最近放置して申し訳ない、ちょいと色々考えてたんですね…。
メイポをやり始めるか・・・・始めたらなんのキャラやるか・・・・・
たぶん・・・・恐らく来月には復活するかもしれないです!(

dはっちょびbでね!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
あ・・・・・でも装備を友に返したんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しょうがない・・・・自分で作るか…(

@30分後に練習試合逝ってきます!(



以上、ちょびの呟きでした!ノシ
[PR]

by hreigen | 2007-05-12 11:10 | リア