<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

削除

削除しちゃった(笑)(ぁ
[PR]

by hreigen | 2007-01-29 22:18 | リア  

英検

どぅも斬です。
今日は英検だった(-ω-;)
受かるかどうかはわからないけど…。
まぁ結果が楽しみ!
ちなみに受けたのは4級です(汗)
[PR]

by hreigen | 2007-01-28 11:26 | リア  

だうんろーど

今日公式サイトみたら・・・・・・

今度パッチがあるじゃまいか!!!

再ダウンロードしなくてよかったですホントに(ぁ
このPCはパッチが正常に動かないんで、いつも再ダウンロードするんですよ。

では、メインの更新はしばらくお待ちください。
[PR]

by hreigen | 2007-01-24 17:51 | リア  

Thiefの生き様

ふー、今さっきリンクの追加を終わりにしてきた斬です。
今回は・・・・。

EXO様 ガルシア様 エル姉妹様 レウス様

です(●≧艸≦)

~~~~~~メイポ~~~~~~

メインは93、サブは46、それで倉庫を消して新しく作りました。
一応、氷魔志望ですがまだわかりません(ぁ

まだSS直らないんで、あとで暇な時に再ダウンロードしてみます。
以上、報告でしたー。
[PR]

by hreigen | 2007-01-15 18:30 | リア  

久しぶりバトン



【口説きバトン】
orz

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
 
 
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります
【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



■キーワード1『雪』

「雪が降る季節・・・君と出会ったのはちょうど今頃だっけ・・・。」

■キーワード2『月』

「月はなんであんな綺麗なんだろうな・・・まるでお前みたいにさ。」

■キーワード3『花』

「この花の花言葉を知ってるかい・・・?{愛}だよ。」(あるのか・・・?

■キーワード4『鳥』

「どうしようもない時、俺のところにきてね。最高の休み場所を作っておいてあげるから・・・。」

■キーワード5『風』

「この風に気持ちを乗せたらアイツのところに届くかな・・・?」

■キーワード6『無』

「君を無くした時、俺は生きていける勇気が無いよ。」

■キーワード7『光』

「君の笑顔はダイヤモンドのような輝き。」

■キーワード8『水』

「この水面には・・・・君と俺しか写っていない・・・。」

■キーワード9『火』

「君に出会ってから僕の心に火が付きっぱなしだよ。」

■キーワード10『時』

「できれば今の幸せな時間がずっと止まってくれればいいのに・・・・。」


■このバトンを回す生け贄10人

これは見た人全員♪
飯食ったあとなんで何度か吐きそうに・・・・orzぇ
[PR]

by hreigen | 2007-01-13 13:21 | バトン  

リアから小ネタ

b0078157_20325978.jpg

リアからのネタ。
空気11って何ですか先生((
[PR]

by hreigen | 2007-01-08 20:32 | リア  

直らない

ハァイ!SSまだ直らないよォ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

この後抹殺されました。


まだSSが撮れない今日この頃何がいけないんでしょうかねぇ・・・?
再ダウンロードしようかな(´Д`A;)
これから公式サイト見てこよっと・・・。

とりあえずメインは92になりました。サブと倉庫は相変わらず。
昨日はメインでブレイブパイレーツを狩っていましてね、ドロポが5個も♪
しかし、薬代で消えます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でも100kほど黒字ですがね。斬り賊で黒字はあまり無いんですよ?

これくらいです(

それではヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.



SS直んないかな┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
[PR]

by hreigen | 2007-01-08 11:14 | メイポ  

ご報告

はい斬ですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

現在もまだSSが撮れないんですが(´Д`A;)
それでも、SS無しのブログを更新しつづけようかなと最近思いまして・・・・
つまらなくなりますが(元から)お付き合いをお願いします(´Д`A;)

とりあえずキャラのご報告

斬Thief斬    dはっちょびb    x聖天魔x

91LV        46LV        23LV


Mシーフ        剣ソードマン      マジシャン


メイン         サブ         倉庫


となっております。
メインでは主にケンタウロス系統、昨日からオハゼを狩り始めました。
サブではドレイクルディクエ等ですね。
こんな感じです。

んでぁ今日の報告でした。ノシ

P.S

ブログ名、スキンを変更しました(´Д`A;)
[PR]

by hreigen | 2007-01-06 17:26 | メイポ  

無題

あの


なんていうか




SS撮れなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ノシ
[PR]

by hreigen | 2007-01-02 10:59 | リア