<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

龍と雷の到来

はい。斬です。
土日しか更新できません と書いておきながら昨日は更新してませんね;
まことに申し訳ありません;

では今日の日記。


INしたらブレイブパイレーツのところにいたので、狩ることにしました♪
b0078157_2114290.jpg


しかし・・・・よく撮れてるなァコレ(
まぁそんなことはさておき、
ここで5分ばかり狩っていると、ある事が起こります。

b0078157_2123471.jpg


一見、ただのゴミの群れmみす、ETCの塊にしか見えないのですが
推進器の間を良く見ると鉄の物体があります。
もうわかりますよね・・・・?

これです。
b0078157_2144561.jpg


そう、雷シュリです!
これで今までの大赤字が大黒字になりましたね(喜
そしてさらに5分ばかり狩ると・・・・

b0078157_2162362.jpg


なんかMISSの字かぶっちゃってますが、レベルアップしました(汗
これで80です♪
が舞い降りました。
何のことかって?

b0078157_2182947.jpg


装備が変わったんですねぇ♪
龍天拳も装備できましたし、強化はしたんですが、満足いくのが出来なくて・・(泣
またあとで載せたいと思います。

そして強くなったところをまたブレイブパイレーツに戻りました。
b0078157_21111251.jpg


見にくいのですが、シーブズも一人増えています(汗
右のほうに写っている金髪のやつですね。
まぁこれくらいですかね、今日で75%あげました。
ではテスト勉が待っているので、(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
[PR]

by hreigen | 2006-11-26 21:12 | メイポ  

お断り





土日しか更新できません!


火曜日と水曜日テストですし、珍しく勉強にやる気出てきたんで。


めいぽやってるけど


⊂彡☆))Д´)パーン
[PR]

by hreigen | 2006-11-24 17:48 | リア  

背伸びのしすぎにご注意

どうも斬ですw


今日はINしたらイエペペのとこにいたので・・・
行くところも無いのでイエペペを狩ることにしました。
b0078157_2135966.jpg


しかーし、5分で1,7%というマズい中、狩っているのもつらくなりまして、
船移動を決意。
船に揺られること、15分。目的の地に・・・・(ぉ
さてここはどこでしょぅ?(オイ

正解は・・・・・・







ここです。
b0078157_2162966.jpg



見てのとおり、デスマリオネットです♪(ぁ
どうやらここはうまいらしいのでね、狩ることに・・・w
そして30分経過。
あ・・・!体力が!ラメンラメンゞ(*ゝω・)ノ
あれ・・・・?('・c_・` ;)
体力回復しない!?
ちょ・・・・あ・・・!!

{ピュン!   ドーン}


見事に30分で800個のラメンが尽きたわけですわ(泣
しかしヘコんでいるわけにもいかず、次への狩場へ。


ここです。
b0078157_2110376.jpg


はい。ブレイブパイレーツですゞ(*ゝω・)ノ
78で来るのもどうかと思いますが、けっこういけますよ(5分で3%ほど)
しかし、ラメンの消費もハンパ無いので、ちょくちょくお買い物(苦笑
そして、集めていた神秘の粉がたまり、
クエをしに・・・・。

b0078157_21122991.jpg

こいつです。バーフィー
現時点でタキオン粒子は200個ほどたまってしましたゞ(*ゝω・)ノ
そしてクエも終わらせ、またブレイブパイレーツ
に戻ることに('・c_・` ;)

そして狩ること1時間半・・・・


レベルアップ!(SS忘れ(泣

79になりました。
でぁ、これでノシ。
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ



P,S

どくきのこ
b0078157_21161286.jpg


見にくいですけど、100個たまりました('・c_・` ;)
[PR]

by hreigen | 2006-11-19 21:16 | メイポ  

バトン

久々にバトン拾ってきた。


■経験バトン■
それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた × 無いです。
☆ 交通事故 × これもね。
☆ 補導 × やばs(
☆ 献血 ×
☆ 失神 ×
☆ 風俗 ×
☆ 女を殴る ○もう当たり前になってきました。
☆ 男を殴る ○ 同じく。
☆ 逮捕 ×
☆ おつかい ○  一家のパシリです。
☆ お葬式 ○ 5回くらいかな?
☆ スキンヘッド ×
☆ マリモ  ×
☆ リーゼント ×
☆ パーマ  ×
☆ 就職  ×
☆ アルバイト × 
☆ 階段から落ちる △ 落ちるの意味がわかりません。
☆ ナンパ ×
☆ 逆ナン ○ された。
☆ 合コン ×
☆ 失恋 ○ うぇ~
☆ 金髪 ×
☆ ピアス ×
☆ ラブレターを貰う × 
☆ ロシアンルーレット ×(!!
☆ 競馬 ×
☆ 宝くじ ×
☆ コスプレ ×
☆ 同棲  ×
☆ 夜逃げ  ×
☆ ホームレス ×
☆ ゴミのポイ捨て ○ まぁ・・・・・ねぇ・・・?
☆ 拾い食い  ×
☆ 犬に噛まれる × 無いかな
☆ 飲酒 ○ 中1ですがね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
☆ タバコ ×
☆ 麻薬  ×
☆ ドブに落ちる ×
☆ テレビ出演  ×
☆ 喧嘩  ◎ 小学校のころはほぼ毎日。
☆ 恋愛 ○ 2年で散りました。
☆ プロポーズ ×
☆ 禁断症状 ○(ぇ
☆ ふじこちゃ~ん♪ ×
☆ バンジージャンプ ×
☆ スカイダイビング ×
☆ スイカ割り ○
☆ 早食い選手権出場 ×
☆ フリーマーケット出品 ×
☆ フルマラソン完走 ×
☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ △(
☆ グアム旅行 ×
☆ 宇宙旅行 × 
☆ プロ野球観戦 ×
☆ 掃除をサボる ○ 当たり前(
☆ エスカレーター逆走 ◎ 周りからの視線が冷たいです。
☆ ちゃぶ台ひっくり返す ×
☆ 見知らぬ人と電話口で長電話 ×
☆ 化粧 ×
☆ ロリコン ×
☆ ブラコン ×
☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!! ◎
☆ 一目惚れ ×
☆ ストーカー △(マテヤ
☆ 万引き ×
☆ 乗馬 ○ 2年のころに(
☆ 不倫 ×
☆ 幽霊を見たこと ×
☆ 幽体離脱 ×
☆ 土下座 ×
☆ オレオレ詐欺 ○ 遊びで親に(
☆ 振り込め詐欺 ×
☆ 隠し事 ◎ 当たり前さゞ(*ゝω・)ノ
☆ 先生に殴られる ○ 痛かった。
☆ ペットを飼う ○ 亀います。
☆ バンド結成 ×
☆ 映画で泣く ×
☆ 野菜作ったことあります? × ぇ、無い(
☆ 一日中寝過ごす × やってみたいです。
☆ 流し素麺 × (*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
☆ 牛乳を吹き出した ×
☆ ピンポンダッシュ ○  ・・・・b(
☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと ○ 指から血出ました。
☆ 生のゲイのカップルみたことある?  ×
☆ 授業中にマンガ ×
☆ 殺意が芽生えた ◎ いろいろあるのよ。
☆ 携帯を持っている ○
☆ 天井に頭をぶつける ×
☆ 親の財布から金を盗む ×
☆ テストで赤点 ×
☆ 嫌いな人はいる? ○いるっしょ、そりゃぁ。
☆ バスで寝過ごす ×いつもしゃべってます。
☆ 徹夜 ×
☆ 食あたり × 
☆ ストリート誌に掲載される ×
☆ 北海道旅行 ○ 風邪ひいた。
☆ 沖縄旅行 ×
☆ 京都旅行 ×
☆ ピアノ ×
☆ 入院 ×
☆ 骨折 ×
☆ 三途の河を見た ? (ぇ)見かけた。
[PR]

by hreigen | 2006-11-18 18:23 | バトン  

更新遅れ気味

みなさん、お久しゅう。



⊂彡☆))Д´)パーン


すみません、最近更新が遅れてしまって。


ネタが無いもんですから


⊂彡☆))Д´)パーン



まぁ今日のことは昨日のことなんでね、はぃ(何



バルいったんですねー
b0078157_18152135.jpg

b0078157_18153315.jpg



16CH全部回ったけど、2匹しかいませんでした('・c_・` ;)

んでー、ドロップがこれ↓↓↓
b0078157_1817496.jpg

b0078157_1817124.jpg



一枚目はわかりにくいけど、書出てます。金袋の裏に(

これくらいですね('・c_・` ;)(少

でぁーノシ


P,S
プロフィール(家系図)を微妙に変更しましt(
変わっているのはキャラだけ。はい。(何
[PR]

by hreigen | 2006-11-13 18:18 | メイポ  

浅草

b0078157_1354989.jpg

b0078157_135499.jpg

現在浅草に来てます。
雷門とか浅草寺とか五重の塔とか行ってきましたww
てなわけで、楽しんできます。
ノシ
[PR]

by hreigen | 2006-11-05 13:05 | リア