<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

家系?



                 はっちょび家のつながり

                  はっちょび(初代)85で息絶える
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                  dはっちょびb(初代の息子)62で死亡?
                      ↓
                      ↓
        聖x浄化x聖←←←←→→→→→斬x忍x斬(dはっちょびbの息子)
       (dはっちょびbの息子)  (はっちょび家が絶える。斬家が始まる)
           ↓                          ↓
           ↓                          ↓
           ↓                           ↓
         x聖天魔x                     斬Thief斬
        浄化の息子                    (忍の息子)
                                       ↓
                                       ↓
                                       ↓
                                    xxx聖剣xxx
                                    (Thiefの息子)
                                       ↓
                                       ↓
                                       ↓
                                    dはっちょびb
                                    記憶を抜かれて
                                    Thiefの前に
                                    現れる。




                   
                      はっちょび家


はっちょび
b0078157_217988.jpg

初代のはっちょび。
職は弓師で、息子のdはっちょびbと孫の斬x忍x斬と暮らしていたが
謎の人物の襲撃に会い、殺された。



dはっちょびb
b0078157_21105244.jpg

2代目のはっちょび。
父が殺されて以来、父が成し遂げられなかった100レベを目指す。
職は斧の戦士で、友達から援助をもらいながら成長していったが、
またも襲撃に会い、父のはっちょびと同じ運命をたどる。



斬x忍x斬
b0078157_21142869.jpg

dはっちょびbの息子。
祖父と、父とで暮らしていたが、最初の襲撃ではっちょびを守ったものの、
殺されてしまいやむを得ずに息子を残して自殺した。
37レベという若さでこの世を去ってしまったのである。


聖x浄化x聖

dはっちょびbの息子兄弟の兄。
職はマジシャンだった。
しかし、父と弟を失いショックで死亡した。


斬Thief斬
b0078157_21191653.jpg

斬x忍x斬の息子。
先祖が残した100レベの希望をかなえるために、現在も必死に修行をしている。
息子の聖剣と出会ったdはっちょびbと共に冒険をしている。
ちなみにThiefはdはっちょびbの過去を知らない。


dはっちょびb(過去の記憶無し)
b0078157_2114527.jpg

記憶をなくした2代目のはっちょび。
過去はぜんぜん覚えて無く、自分が戦士だったということはかろうじて覚えている。
Thiefと一緒に冒険をしていて、常にThiefの側近役としてがんばっている。


x聖天魔x
b0078157_21172869.jpg

浄化の息子。
Thiefと出会い、自分の事情を説明したが、名前からしてどうしても浄化の息子
として認めてもらえない。
dはっちょびbとはとても仲が良く、いつでも一緒にいられる友達のような存在。
[PR]

by hreigen | 2006-09-22 21:33 | ぷろふぃーる  

変なバトン






1.このバトン何ですか

バトン



2.バトンって何でしょうね?



リレーの渡すやつ!




3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。



うん







4.明日もバトンやりましょうか?







5.そんなこといわないでー。



( ̄△ ̄;)エッ・・?



6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。



じゃぁやるなよ



7.あ、アラレちゃん始まる。



やっべー(



8.算数できますか?



バリバリb



9.では、1+1 は何になりますか?



52!



10.違いますよ?11です。



ちっ




11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。



なにぃ!?



12.あ!スッパマンが負けた!



正義は勝つ!ってな



13.もうバトン終わりたいですね。



もうちょっとやろうよ。




14.終わろっか。



やめてぇっぇぇぇぇぇ




15.いやだー。



orz




16.貴方をおちょくるのおもしろいです。



しょせんMなんですよ!



17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。



うをををおををををおををおを



18.ただ言っただけです。



俺も



19.気持ち切り替えましょうか。



そうしようb



20.tbがいぁlしjgkめklqkが



あqwせdrftgyふじこlp;@



21.暇ですね。



そうだね。



22.暇だし寝ましょうか。



どうぞw



23.おやすみー。



おやすみなさいませー



24.Zzzzzzzz



うるせぇな・・・まったく・・・



25.ぁ、9秒寝てました。



10秒じゃなかった?



26.そろそろ終わりましょうか?



やめてください。



27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?



俺はさっきから拒否ってるよ!



28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。



何版?



29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。



ありがとーございました。



30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。



嫌ですってば!



31.最後に一言、言わせてください。



いいよ



32.き、木村君!!


(;´д` )



33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。



あっくん アイスノー エル姉妹 ペs EXOs ガル えっとえっと・・・見た人!



34.あー疲れた疲れた。



10人に回せませんでした。



35.またな。



あばよ!



36.ばいばい前田さあああああああああん。


俺前田じゃないっす
[PR]

by hreigen | 2006-09-17 09:10 | バトン  

黒字

どうもー斬ですw

今日はゾンビママシュをひたすら狩ってましたね。

まぁ15匹くらい狩ったんじゃないでしょうかw

SSありませんがorz

今日はあんまやってないんで、これくらいです。


でぁノシシw


今日のドロポ

b0078157_2130273.jpg


書は短剣の書、弓の書、杖の書、移動速度のペット書
[PR]

by hreigen | 2006-09-13 21:30 | メイポ  

憎しみ

悔しくなんてない………。


悔しくなんて無いけど………。

続きを読む
[PR]

by hreigen | 2006-09-12 19:37  

カラオケ

b0078157_15435864.jpg

どうも斬です。
今カラオケに来てるんですね。
画像の曲を歌ったりww
これ歌ったら、涙もろい女子が泣きはじめましてね・・・。
馬鹿ですなww
まぁそんな感じでノシ
[PR]

by hreigen | 2006-09-10 15:43 | リア  

ロングバトン

どうも友からものすごく長いバトン見ました(

まぁ飽きずに見てくだせぇ((




お気に入りバトン

●最近お気に入りの本は何ですか。

無い

●最近お気に入りのデザートは何ですか。

ガリガリ君

●最近お気に入りの場所は何処ですか。

PC部屋 塾の部屋

●最近お気に入りの言葉は何ですか。

だんべ(おい

●最近お気に入りの歌はなんですか。

いろいろ

●最近お気に入りの人5人にバトンを回してください

あっくん ライト アイスノー






☆アンパンマンになりきって答えてください☆


Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか??

ごめ アンパンマンよくわかんない(*´ω`)

Q2バタコさんの事をどう思いますか??

萌えー

Q3メロンパンナをどう思いますか??

別に

Q4チーズをどう思いますか??

ち・・・・ちーず・・・・・

Q5カレーパンマンをどう思いますか??

辛い

Q6食パンマンをどう思いますか??

味無い

Q7ばいきんまんをどう思いますか??

(;´д` )

Q8ドキンちゃんをどう思いますか??

もういいぽ

Q9「アンパンマンおなかすいた~」って言ってくる子をどう思いますか??

わがままなヤツ

Q10次アンパンマンになる人を決めてください

ライト あっくん アイスノー 見た人全員





1:名前を教えてください

はっちょび

2:好きな植物を教えてください

ラフレシア

3:好きな動物を教えてください

猫    
 
4:生年月日は?

教えられないs

5:あなたが好きな芸能人は?

戦士あっくん(

6:あなたが好きな歌手は?

れみおろめn

7:あなたが好きな歌は?

スタンドバイミーやら紙ふぶきやら

8:何か週刊誌や月刊誌を買っていますか?

なんも

9:それは何?



10:友達何人いる?

軽く50人以上?知るかよ

11:友達いないのかぁ

いるからね。

12:元気だしな!

おぅよ!

13:メールアドレス持ってますか?

うn

14:携帯?パソコン?

携帯ー

15:メルアド教えて!

自分から言うもんだ。

16:何人くらいのメルアド持ってるの?

けっこういるぞ(

17:毎日メールしてる?

あたぼーよb

18:仲いい?

誰と(*´ω`)

19:話は変わるけど、成績どう?

知らないね

20:また変わるけど、最近どう?



21:金持ち?

あひゅー

22:好きな人居る?

びみょー

23:スタイルどう?

女に聞くべし(

24:自分を食べ物で表すと?

レモン だってニックネームですから(((

25:自分を動物で表すと?

鳥・・・・しらねぇよ!!

26:ケンカ好きですか?

好きさb

27:今日の夢、何見ました?

忘れt

28:正夢見たことある?

無いとおもふ

29:ぶっちゃけ、見たことありますか?



30:何見たんですか?



31:自分には何か特殊な能力がありますか?

いや?

32:それは何?



33:その能力で苦労したことは?



34:あなたの大好きなもの何?

金 カネ かね((((

35:朝起きたら大好きなものが横に!どうする?

ぶっとばす(

36:あなたの大嫌いなもの何?

ぇ 無いけど・・・

37:朝起きたら大嫌いなものが横に!どうする?

無いから・・・ねぇ・・・

38:初体験、いつ?

なんの

39:アッチ系の初体験、いつ?

まだまだ

40:生活環境が変わったことありますか?

いや?

41:手元に1億円あります。どうする?

受け渡し(

42:もし寿命が今日1日だと宣告されたらどうする?

生きます

43:もしドラゴンボールが7つ揃ったら、何を願いますか?

破壊

44:身近に芸能人のそっくりさんは居ますか?

いないとおもふ

45:お気に入りのTV番組は?

無い

46:今、夏休みですねっ!

終わりましたっ!

47:今、冬休みですねっ!

そーですね(いいとも

48:最後に一言

お疲れ

49:次にバトンを回す人を5人チョップしてください

リア友ならあとでしとくから(

50:次にバトンを回す人を5人チョイスしてください

あっくん アイスノー ライト 初夏s 見た人全員



【強制バトン】
 →ルール
  五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
  恥ずかしかろうが変更はダメです。
【注意書き】
  『これを見たあなた、絶対にやってください。
  長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
  責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ:かさたな
い:いいとも
う:うどん
え:えぇ!?(
お:お前
か:狩り
き:きりん
く:苦心(
け:喧嘩
こ:コツ
さ:さんだーばーど
し:週末
す:雀
せ:せっかち((
そ:そうねぇー
た:ただいま
ち:痴漢((((
つ:続きはまた来年(長
て:手
と:鳥
な:なんときれいな平城京((
に:忍耐
ぬ:ぬおりゃぁっぁぁぁ(
ね:寝る
の:ノ
は:はっちょび
ひ:日
ふ:フラスコ
へ:
ほ:ほーぉー
ま:まりも
み:みーんみーん
む:む!?
め:めだか
も:桃
や:やーだー
ゆ:雪
よ:よーうww
ら:ランダム
り:りんご
る:瑠璃
れ:レインボー
ろ:ろーりんぐ
わ:わーーーーーーーーーーーーーーーーー(
を:をいをい
ん:んーーーー


                                 -----完-----
[PR]

by hreigen | 2006-09-09 15:12 | バトン  

テスト

どうもー斬です。

最近は三国無双というゲームにハマってます。

わかる人にはわかりますかねw


メイポでは激しく鬱です。狩る気ありません。

あっと、今は期末のテスト期中です。すんません。

明日が最終日なので狩る気↑になるかもです。


んじゃノチ



P.S

わかる人にはわかるあのキャラ


b0078157_16413443.jpg

[PR]

by hreigen | 2006-09-07 16:41 | リア  

b0078157_20392719.jpg

どうも~~斬です。
いま携帯から投稿してるんでね。リアのことを載せようかなと思います。
今日はペットの亀2匹です。
名前は上に乗ってるのが「太郎」
下が「四郎」です。
ネーミングセンス無いとか言わないでね。
んじゃノシ
[PR]

by hreigen | 2006-09-02 20:39  

大切なもの

あなたの大切なものはなんですか?

友達、家族、・・・・いろいろあるかもしれません。

もしかしたら金が大切だと言う人もいるかもしれません。

しかし、よく考えてみましょう。

大切なものとは何か。まずはそこからですね。

大切なものとは、失ったときに困るもの、無くなったら大変になるもの

という言い方もできるかもしれません。

何回もパス抜きに会った俺ですが

その中で本当に大切なものを何回も見てきました。

いや、パス抜きに会う度に見てきたかもしれません。

しかし、あえてそれは言いません。

自分で見つける・・・・まずはそこからでしょう。

大切なものは人それぞれだと思います。

でも、何か共通してるものがあるでしょう。

たとえば、自分がピンチに陥ったときなどを想像するのもいいかもしれませんね。

具体的に言えば、いざというときに頼りになるのは何ですか?

これを言えばわかると思います。

さぁ、あなたも何か見えてきたでしょう?

そう、「友情」というたったひとつの宝物・・・・。
[PR]

by hreigen | 2006-09-02 11:24 | その他  

あえての無題(

見たら絶対やるバトン。

[ステータス]
●HN≫斬Thief斬 リアはレモンとかかな。
●年齢≫13
●職業≫厨房
●病気≫風邪(
●装備≫普段はランニング+黒のシャツ&ジーパン&くるぶしソックス?
●特技≫短距離走とか言ってみる
●靴のサイズ≫26かな
●両親はまだ結婚してる?≫ してるぉー
●兄弟≫兄
●ペット≫亀2匹 たぶんそろそろ死ぬ(

[好きなもの]
●色≫青藍蒼
●番号≫2
●動物≫亀かね。なんか癒し系みたいな(
●飲み物≫炭酸飲料
●ソーダ≫↑
●花≫ラベンダーとかよくないっすか


[質問]
●髪染めてる?≫無理
●髪の毛巻いてる?≫無理
●タトゥーしてる?無理
●ピアス開けてる?≫無理
●カンニングしたことある?≫日常茶飯事
●お酒飲む?タバコ吸う?≫酒はチューハイくらいなら。タバコは吸わん
●ジェットコースター好き?≫好き
●どこかに引越しできたらな~と思う?≫ここで
●もっとピアス開けたい?≫入試がヤバくなるんで(((
●掃除好き?≫びみょ
●丸字?どんな筆記?≫楷書 行書
●ウェブカメラ持ってる?≫無い
●運転の仕方しってる?≫知ってるぞよw(
●携帯何?≫auの・・・・忘れt
●コンピューターから離れられる?≫テストが近いんで極力離れるようには・・・
●殴り合いのケンカしたことある?≫ふつーじゃね(
●犯罪犯したことある?≫無い
●お水/ホストに見間違われたことある?≫無いねぇ
●ウソついたことある?≫当たり前(
●誰かを愛したことある?≫(;´д` )
●友達とキスしたことある?≫なっすぃんg
●誰かの心をもてあそんだことある?≫ふつーに(
●人を利用したことある?≫当たり前じゃね(
●使われたことは?≫毎日((((
●浮気されたことある?≫(;´д` )
●何かを盗んだことある?≫無い
●拳銃を手にしたことある?≫エアガンならあるぞよ(

[今現在]
●今着てる服≫パジャマ
●今のムード≫扇風機が隣でうなってる。外からはスズムシの鳴き声が聞こえるね。
●今のテイスト≫しらn
●今のにおい≫きもっ(
●今の髪型≫ボンバーヘッド
●今やりたいこと≫寝
●今聞いてるCD≫なっすぃんぐ
●一番最近読んだ本≫これって現在じゃないのか。「三国志」
●一番最近見た映画≫渋谷怪談
●一番最後に食べたもの≫ケーキ
●一番最後に電話で喋った人≫女子?
●ドラッグ使ったんは?≫風邪薬      
●地球のほかの惑星にも人類はいると思う?≫いない
●初恋覚えてる?≫小5
●まだ好き?≫キライ(
●新聞読む?≫毎日
●ゲイやレズの友達はいる?≫いないかな
●奇跡を信じる?≫信じない
●成績いい?≫ 社会ALL「A」でしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
●帽子かぶる?≫時と場合による
●自己嫌悪する?≫ あんましないかな
●なんかに依存してる?≫寝 PC
●何か集めてる?≫なんも
●親友いる?≫イパーイ
●身近に感じれる友達いる?≫イパーイ
●自分の字好き?≫キライ(
●見た目気にする?≫うむ
●初恋≫聞いたよね
●ファーストキス≫まだー(
●一目惚れって信じる?≫信じない
●ビビビ!と感じる?≫静電気か(
●思わせぶりは激しい方?≫いや?
●シャイすぎて一歩踏み出せない?≫?(
[自分のこと]
●よく物思いにふける?≫うn
●自分は性格悪いと思う?≫よかったり悪かったり。
●いやみっぽい?≫そうではないな。
●天使?≫いや
●悪魔?≫それそれ(
●シャイ?≫(;´д` )
●よくしゃべる?≫うm
●疲れた?≫あぁ・・・・



エル姉妹 錬雑 あっくん ガル 頼んだぞ((
[PR]

by hreigen | 2006-09-01 21:39 | バトン