<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

うぇっうぇうぇうぇ

バトンです




( ゚д゚)


( ゚ д ゚ )


はい行きましょう((

-------ばとん-------


■Q1 名前とあだ名をどうぞ

    メイポでは はっちょ はっちょび ちょび ちょび子 はっちゃん 斬 斬り 斬s
    リアでは、レモン、○○○○、○○○、 本名に近いので伏字

■Q2 性別は?

     男

■Q3 生年月日をお願いします。

     パス抜きとかね、いろいろあるんで言えません。

■Q4 家族構成は?

     祖母 父 母 兄 俺 亀2匹

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

     一軒家

■Q6 何階建てですか?

     2階

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

     1人部屋ー なんか落ち着くようで落ち着かない。

■Q8 あなたは家族想いですか?

     ふっ(

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

     似てたら変態だろっ!

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

     さぁね((((  他の人に聞け

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

     同年代

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

      同年代

■Q13 あなた自身のことは好きですか?

      びみょ

■Q14 お気に入りのブログは?

      戦士あっくんのブログ (リンクからどうぞ)

■Q15 お気に入りの歌手は?

      れみおろめそ (レミオロメン)

■Q16 お気に入りの本(作家)は?

      無いと思う

■Q17 お気に入りのTV番組は?

      ねぷりーぐ

■Q18 携帯は何を使っていますか?

      auのWINのW41S

■Q19 アドレスを教えてください

      おぃおぃ(;´ω`)

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

      うn

■Q21 待受け画面は何ですか?

      キングダムハーツのキャラ

■Q22 着信拒否している人はいますか?

      いない

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

      なかよしボックスってやつなら、1人1人分けてる

■Q24 メール派?電話派?

      両方(

■Q25 財布は何を使っていますか?

      PUMAの

■Q26 バッグは何を使っていますか?

      badboyのショルダーバッグ。badboy好きなんだよねw

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

      50円の消しゴム(((

■Q28 筆箱は何を使っていますか?

      PUMAの(

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

      いや、5人+2匹

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

      知らんよw

■Q31 アルバイトはしていますか?

      してないしぃ

■Q32 初体験は何歳ですか?

      まだできない(

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

      あるわけないw

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

      思ってみたり

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

      しないよ

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

      たぶんね(((((

■Q37 そういう行為は好きですか?

      うん

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

      嫌い

■Q39 甘えられるのは好きですか?

      たぶん好き

■Q40 あなたは素直ですか?

      素直だよ(たぶん

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

      上手なんじゃないかな

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

      ユーモラスな性格、思いやる心、説得力のある言葉

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください

      馬耳東風(おい

■Q44 習い事歴を教えてください

      英語4年 習字3年 数学2年

■Q45 好きなスポーツは?

      バレー

■Q46 好きな異性のタイプは?

      頼りになるやつ、性格がイイやつ。

■Q47 たとえば?名前を挙げてください

      うぉい!?

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

      とりあえずロウソクを息で吹っ飛ばす(((

■Q49 あなたは今恋をしてますか?

      してるじぇ

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

      あっくん:超ユーモラス少年。頭良すぎ。
      エル姉妹:一言におもしろい人、会話してると楽しくなる。
      ガルシア:やさしい!いろいろ装備貸してくれたりしてくれます。

                
                                     -----終わり----
[PR]

by hreigen | 2006-07-27 16:28 | バトン  

ばとん

どもっっす!
今日カラオケに行って気分最高ですっ!
でもバトンですっ!
どうでもいいですけどっっ!
やりますっっ!


---------------------------ルール---------------------------
・次の人(必ず一人には)にバトンを渡してください
・オリジナルバトンを最後につけタ・・・・・なくてもいいですができるだけ書いてください!
・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚゚)
--------------------------バトン-----------------------------

1.回す人を5人決める
見た人でやりたい人

2.お名前は
斬Thief斬
xxx聖剣xxx

3.ご職業は
リアなのかっ?
メイポではシーフ&ファイター

4.好きな異性のタイプ
人は外見じゃないっ!中身が大切なんだっ!
ってなわけで、いざというときに頼りになる人ですかねぇ
もちろん外見もよくないと。

5.特技は?
超変声

6.資格をもっていますか?
死角? おれに死角は無いよ。

7.悩みは?
悩みが無いこと

8.好きな食べ物 嫌いな食べ物
好きな食べ物 魚全般 肉全般 野菜全般 なんでも食います。
嫌いな食べ物 無いです。 

9.愛する人へ一言
愛してるょ

10.リーブ21についてかたってください
あれね、ほんとに髪生えるの?
髪の毛っていじりすぎるど薄くなるんだょ?
そんなんもわからないでやってるの?
よくやっていけたねぇ
まぁご苦労様。
このぼったくり商人め。
和田アキ子に出てもらって信頼回復しようと思ってるんだろ?
無駄だよ。
事実は事実なんだから。
それにね、髪の毛生やしたって、あとに残るのは虚しさだけだよ。
まったくダメじゃないか。
もうちょっとちゃんとしてくれよ。
あぁ、できないか。
ぼったくりしてるくらいだから、心が正気じゃないんだね。
アルバイトしてる人、早く辞めなさい。
心が汚れるし、そもそも、その金はぼったくって稼いだ金なんだよ。
ちょっと言い過ぎたな。もう二度とぼったくんなよ。
あばよ。

すみませんでしたっっ!orz



11ブラインドタッチ(見ないでキーボードで打つ)で東京ディズニーランドとうってください(文字変換もみないで
 
問うジィyyデゥzyブ0タhhヂ                                         

ブラインドタッチ苦手なんだからね?


12オリジナル
自分と、ある1人以外の世界中の人が敵になった!ある1人とは誰?
でんでん

しゅうりょー
[PR]

by hreigen | 2006-07-23 20:54 | バトン  

復帰

どうも久しぶりぃ!


( ´∀`)



( ゚д゚)


すみません、無断で仮引退してました!

|-`)


まぁこれから復帰なんでよろw
早速バトソ


・最後にオリジナルの問題を作る(何問でも)
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------
1.メイプルでのニックネームは?

シーフs はっちょび はっちょびs ちょび ちょびs ちょび子 はっちゃん

2.メイプル始めてどのくらいたつ?

ざっと1年半

3.メイプルの好きなところは?

ナンパ

4.メイプルの嫌いなところは?
ゲーム名。かえでの物語って何さ

5.メイプルで詐欺られたことはある?

無いかもね

6.メイプルで詐欺したことある?

ないぜ

7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?

人気下げ逃げ

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?

リアでいるのでいいです。

9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
47だっけな

10.10問目ですよ。少し疲れた?

俺の体力ナメるなぁぁぁ

11.Pアイテムは使ったことがある?

当たり前

12.Pでアバターを使ったことがある?

同じ

13.Pは人から買う?現金で買う?

現金さ

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)

1m

15.自分はメルを多く持ってると思う?

馬鹿を言うな。斬りがこんなんでやっていけるかぁぁぁ!

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?


17.あなたの愛用のchはありますか?

10CH~16CH または1CH

18.30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?

うむうむ。10個くらいかな

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?

60%なら悩むね。

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?

ばいばーい

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?

フッ 手斧30%4枚成功で残りUG1あるぜ

22.わーい!ゾロ目だねぇ!
うん

23.メイプルにリア友はいる?
いるよぉ

24.メイプルをどうやって知った?

紹介で

25.ネクソンに伝えたい事は?

あの…その……。会社を僕にください!

26,リアの自分のいいとこは?

無いと思うけどねぇ

27.メイポのキャラのいいとこは?

すーぱーぐれーとないすなおじいちゃん

28.中田英寿の引退についてどうぞ

ばいばーい

29.クロアチア戦の川口がPKとめたときの感想を

やるじゃん

30.なぜサッカーの話題に?

俺が変えた

31.次に回そうとかんがえている人は誰?

エル姉妹 ライト アイスノ ガル 

32.結局誰に渡す
エル姉妹

33.バトンを渡したひとえ感想を
うぇー

34.メイポキャラクターで自分をたとえるなら誰?(自分のキャラなし)
ゾンビ(

オリジナル
35.キレてますかー?
たぶん


あぁ疲れた( ´∀`)
まぁノシ
[PR]

by hreigen | 2006-07-19 17:12 | バトン