カテゴリ:その他( 3 )

 

はっちょび家の復活











         メイポ完全復活宣言!!!!



               今から入ってきます


               よろしくb

コメント返信
[PR]

by hreigen | 2007-03-21 13:48 | その他  

転換

んー・・・ ね。


このブログってはっちょび家の出来事を記事にしたブログ
だよな!?


わかんなかった人はいいです。今からということで。

明日から記事の書き方がかわります。

お楽しみに!
[PR]

by hreigen | 2006-10-17 18:51 | その他  

大切なもの

あなたの大切なものはなんですか?

友達、家族、・・・・いろいろあるかもしれません。

もしかしたら金が大切だと言う人もいるかもしれません。

しかし、よく考えてみましょう。

大切なものとは何か。まずはそこからですね。

大切なものとは、失ったときに困るもの、無くなったら大変になるもの

という言い方もできるかもしれません。

何回もパス抜きに会った俺ですが

その中で本当に大切なものを何回も見てきました。

いや、パス抜きに会う度に見てきたかもしれません。

しかし、あえてそれは言いません。

自分で見つける・・・・まずはそこからでしょう。

大切なものは人それぞれだと思います。

でも、何か共通してるものがあるでしょう。

たとえば、自分がピンチに陥ったときなどを想像するのもいいかもしれませんね。

具体的に言えば、いざというときに頼りになるのは何ですか?

これを言えばわかると思います。

さぁ、あなたも何か見えてきたでしょう?

そう、「友情」というたったひとつの宝物・・・・。
[PR]

by hreigen | 2006-09-02 11:24 | その他