カテゴリ:メイポ( 26 )

 

狩り狩り狩り

どうもー斬ですー

今日はSS一枚しかないのでお許しを((

今日はゾンビ狩ってましたね。

あと。言ったかどうか忘れましたけど60になりましたよ。

いや、今日で61になりやした。

ぇ?廃?


しらねーな(

まぁ9月中に3次することを願っています。


んじゃノシ


今日の収穫品


b0078157_21213394.jpg


なんとかシューズ(マテ) スタド バック セラフィス 弓羽
[PR]

by hreigen | 2006-08-26 21:22 | メイポ  

さいこー( ´∀`)

どうもー
今日更新することは昨日のことなのであしからず(

昨日はヘクタを狩ってましたね。


b0078157_11153179.jpg



(゚д゚)ウマーでもないのに



これが狩りの様子

b0078157_11164895.jpg


見ろ…これが俺の火力だぞ…
すみません。6連全部写ってないでs


そしてしばらく狩った後

b0078157_1119614.jpg



アッポしましたー( ´∀`)
カウントダウンにはまだ早い53レベになりました(*´ω`)
でぁこのへんでノシシw
[PR]

by hreigen | 2006-08-07 11:21 | メイポ  

ふぉぉぉぉぉぉぉおぉ!

どうもー
最近廃狩りしてる斬です(
今日はね、ク○ン○というプリ様とガイコツ狩ってましてね(一応伏字
これが狩りの様子
b0078157_2119474.jpg


そこ、弱いとか言っちゃいけない(

そして狩ること1時間……。


b0078157_2121724.jpg



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
ついにアッポですー
これで52
3次まで@18ですよー
さてとこれからも頑張ります!
応援よろしく!(誰もしねぇよ


P,S  ク○ン○今日はありがとうねー
b0078157_21245575.jpg

[PR]

by hreigen | 2006-08-03 21:23 | メイポ  

うぇーい(何

いやー
中間の結果はまぁまぁでした。

まぁ自分的にね((

メイポではー

メインが47になりますたw
そして新キャラ登場。
まぁ剣ナイト目指してますよーn
現在は18レベ

最近SS無くてすみません。
次からはできたら

コホン

忘れずにSS載せたいと思います。
でぁノシシw
[PR]

by hreigen | 2006-06-28 18:00 | メイポ  

orz

すみません。
なんていうか、更新できなくて本当にすみません。

いや、理由があるんですが


中間なんていやだぁぁぁぁぁぁ


orz

更新できませんでした。
しかーし!
これからはヒマがある限り更新ガンバりますbb
でぁ短いですがノシシ
[PR]

by hreigen | 2006-06-24 17:49 | メイポ  

アバきたw

こんちゃー久しぶりですね
先週の土曜日の夕立のときに、雷がヤバイと思って、主電源抜こうとしたわけですよ。
いやー
抜く寸前に雷落ちたらしいです

だめだこりゃorz
そしてしばらくメイポ&インターネットはできませんでしたorz
 

まぁ置いといて、
アバ買ったんですよw
プロフィールにも載ってますねw

見るからに 


変人決定!


船に乗ると避けられるのは気のせい?

まぁこのへんでノシシw
明日はバトンやりますかねぇ|-`)
[PR]

by hreigen | 2006-05-25 21:13 | メイポ