カテゴリ:メイポ( 26 )

 

背伸びのしすぎにご注意

どうも斬ですw


今日はINしたらイエペペのとこにいたので・・・
行くところも無いのでイエペペを狩ることにしました。
b0078157_2135966.jpg


しかーし、5分で1,7%というマズい中、狩っているのもつらくなりまして、
船移動を決意。
船に揺られること、15分。目的の地に・・・・(ぉ
さてここはどこでしょぅ?(オイ

正解は・・・・・・







ここです。
b0078157_2162966.jpg



見てのとおり、デスマリオネットです♪(ぁ
どうやらここはうまいらしいのでね、狩ることに・・・w
そして30分経過。
あ・・・!体力が!ラメンラメンゞ(*ゝω・)ノ
あれ・・・・?('・c_・` ;)
体力回復しない!?
ちょ・・・・あ・・・!!

{ピュン!   ドーン}


見事に30分で800個のラメンが尽きたわけですわ(泣
しかしヘコんでいるわけにもいかず、次への狩場へ。


ここです。
b0078157_2110376.jpg


はい。ブレイブパイレーツですゞ(*ゝω・)ノ
78で来るのもどうかと思いますが、けっこういけますよ(5分で3%ほど)
しかし、ラメンの消費もハンパ無いので、ちょくちょくお買い物(苦笑
そして、集めていた神秘の粉がたまり、
クエをしに・・・・。

b0078157_21122991.jpg

こいつです。バーフィー
現時点でタキオン粒子は200個ほどたまってしましたゞ(*ゝω・)ノ
そしてクエも終わらせ、またブレイブパイレーツ
に戻ることに('・c_・` ;)

そして狩ること1時間半・・・・


レベルアップ!(SS忘れ(泣

79になりました。
でぁ、これでノシ。
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ



P,S

どくきのこ
b0078157_21161286.jpg


見にくいですけど、100個たまりました('・c_・` ;)
[PR]

by hreigen | 2006-11-19 21:16 | メイポ  

更新遅れ気味

みなさん、お久しゅう。



⊂彡☆))Д´)パーン


すみません、最近更新が遅れてしまって。


ネタが無いもんですから


⊂彡☆))Д´)パーン



まぁ今日のことは昨日のことなんでね、はぃ(何



バルいったんですねー
b0078157_18152135.jpg

b0078157_18153315.jpg



16CH全部回ったけど、2匹しかいませんでした('・c_・` ;)

んでー、ドロップがこれ↓↓↓
b0078157_1817496.jpg

b0078157_1817124.jpg



一枚目はわかりにくいけど、書出てます。金袋の裏に(

これくらいですね('・c_・` ;)(少

でぁーノシ


P,S
プロフィール(家系図)を微妙に変更しましt(
変わっているのはキャラだけ。はい。(何
[PR]

by hreigen | 2006-11-13 18:18 | メイポ  

赤字

10月26日  Thiefの記録


更新遅れてスミマセン。いや、文句なら操作人に言ってください。



⊂彡☆))Д´)パーン



えーーっと・・・弟子のはっちょびのために手袋強化してたんですね。
見事にオレの書運の悪さで闇逝きましたがね。
ということでなんか赤字です。2mしかない。
これじゃ龍天拳強化できないもんで、コイツ狩りにいってました。


b0078157_18264151.jpg



スケルトンです♪
なんだか装備も書も高額なんで、狩りいってました。
しかしSSが無いorz

これくらいです。
すみませんorz



オマケ


ひそかに風呂で練習してたりします。
b0078157_18241060.jpg






ヤケ起こします。
b0078157_1825498.jpg

[PR]

by hreigen | 2006-10-26 18:31 | メイポ  

手袋の書

10月19日   Thiefの記録



最近は友とゴレ狩りしてたな・・・・。
はっちょびを育成したいのだが命中の足らなさに唖然。

ってなわけでオレが今手袋の命中強化品を作ろうと思ってるのだが。

30%NEEEEEEEEEEEEE!

ってことになってる。

正直困る。

だって完成しないと操作人にあんなことやこんなことされる。
あぁ、そういう意味じゃないよ?
アッチの考えしちゃダメね。

それにしても・・・・手袋書ほしいなぁ。


                        終了。

オマケ。

レベルアップ!


b0078157_1838021.jpg

[PR]

by hreigen | 2006-10-19 18:44 | メイポ  

さぼr(ry

どうも最近更新サボってた斬です(笑)(笑えねぇ


あまりネタが無かったんですがね。


とりあえず昨日のネタを・・・・



バルいってきました。

b0078157_1005716.jpg


b0078157_101582.jpg


b0078157_1055185.jpg





んで結果。

b0078157_102241.jpg


b0078157_1023494.jpg



最後の一匹は狩り損ねましたorz

ちなみに書は片手斧書
バルから初めてのドロかと思ったらこれですか。
いぢめですね(何

まぁこれくらいです(
ノシシ
[PR]

by hreigen | 2006-10-15 10:03 | メイポ  

4倍なんてクソくらえ

ども斬です。

今日は4倍でしたねwwwww


杏以外は


orz


NEXONの陰謀ですね♪


まぁ気にせずに(



今日は神殿2で狩ってました。

b0078157_21182028.jpg


あまりウマくはないんですがw


これがまたいいw

b0078157_21192936.jpg

下段で狩って、メルが貯まったら・・・・




起爆!!!
b0078157_2120448.jpg



これの繰り返しです。はい。(


ただ唯一の欠点は・・・・


赤字!!


lilorzlil


まぁこんな感じで一時間狩ってましたっと。


今日のドロポ
b0078157_21233473.jpg

後ろに変なのいますが気にしないように(

でぁこれにて終了w
[PR]

by hreigen | 2006-10-07 21:24 | メイポ  

祝いの品

ども。

今日はSSあまりありませんが。


見て驚かないでくださいね。



今日の収集品
b0078157_21132513.jpg





んー?


b0078157_2114668.jpg



りゅー


てーん


けーん



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

まぁこれはドロ品でもありませんが。

友達からもらいました。

今は龍天が高価なのにありがとうございます。

んでゎノシシ


P.S
GEMMBALA迅帝  を見かけたら人気よろす(
[PR]

by hreigen | 2006-10-05 21:16 | メイポ  

あの試験

どうも斬です~w

最近、サボっててすみません。
あることをしてました。

残念ながらそのSSはありませんorz

これを見ればわかると思いますが


b0078157_18571876.jpg

スパーン


はい。3次しましたよ( ´∀`)


まぁ今は71ですが(
最近は3次してからまったく狩りに集中できませんねぇ(
4倍始まったぞうですが(

でぁこのへんでノシシ


P.S 
新しいカテゴリ「更新履歴」を追加
「いつ・何をしたか」がわかるようになりました。
[PR]

by hreigen | 2006-10-02 18:59 | メイポ  

黒字

どうもー斬ですw

今日はゾンビママシュをひたすら狩ってましたね。

まぁ15匹くらい狩ったんじゃないでしょうかw

SSありませんがorz

今日はあんまやってないんで、これくらいです。


でぁノシシw


今日のドロポ

b0078157_2130273.jpg


書は短剣の書、弓の書、杖の書、移動速度のペット書
[PR]

by hreigen | 2006-09-13 21:30 | メイポ  

(;´д` )

どうも


今日の書き込みについてあらかじめ言っておきます。


これらのことは本当にあったことです。


まず一枚目・・・・・


b0078157_15283525.jpg
あざーす







(;´д` )!?

ちょwwカメラマンさん近いよ!((


いきなりはわかりませんよね。

これ見ればわかります。


b0078157_15305697.jpg




はい ジャクムです。


次!ボン!(

b0078157_15334377.jpg



ジャクムかっこいいな(

ちなみに出現して一秒で殺されました。


まぁこれくらいですかね。
3次したらまた挑戦するつもりです。
でゎノシ
[PR]

by hreigen | 2006-08-28 15:35 | メイポ