カテゴリ:メイポ( 26 )

 

絶頂

どうも、I can fryなちょびです(


今日はなんと!レウスから紹介してもらったSSの直し方でSSが直りました~~~!!
これも全てレウスのおかげ、感謝感激です!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

それでは、現在育成中のキャラのSSです!どーん!!


























b0078157_21181883.jpg



EXアタックのSSですね(´Д`A;)
こんなものしか撮れませんでしたわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


明日から狩り等のSSを載せていくので、ノシシ
[PR]

by hreigen | 2007-06-03 21:19 | メイポ  

………カハ

どうも、最近体調不良を起こしやすいちょびです(笑)(ぇ


昨日はサクチケを買い、ついに本格的に始動開始です!!

さっそくサブで狩りを始めてると………



































SS撮れない(o_ _)o
原因は何だ!?俺が悪いのか?(ぁ


そんなこんなで(?)狩ってると、48にレベルアップ♪(SS無し


一旦落ちて、セカンドを起動。(SS無し(ぁ

まぁ色々と狩りをして、夜またIN(SS(ry


そして毎度、ブロックです♪
なかなかうまいんだなここ(笑)

今週から職場体験学習なんで、備えて寝ました(笑)

それではノシ
[PR]

by hreigen | 2007-05-21 07:19 | メイポ  

いろいろと

どうも、ただいま帰還した斬です(?

そろそろケジメをつけて……復活しようと考えています!
まぁまずはPの補充からということで出かけようとしたら……



























むっちゃ雨降ってるじゃねぇk(







寝る間も惜しんで(?)行こうと思ったのに!!(●≧艸≦)
あられも降ってるじゃねぇか!雷も!(((


仕方ないのでMy ペットの太郎と戯れてました笑



飽きたので次はモンハンに直行!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


2時間ほどやって終了(ぁ



さて次は・・・・・・っと、今に至るわけです(












短いですがノシ(毎度
[PR]

by hreigen | 2007-05-19 16:17 | メイポ  

久々のメイポ

3月22日の持ちキャラ情報!!
一部自分で考えたトコもありますがそこは笑ってあげてください。





斬Thief斬 狩りははあまりしておらず。
b0078157_843560.jpg

はっちょび家の3代目。
父の「斬x忍x斬」からいろいろな事を教わった。
今は仲間と楽しい時間を過ごしている……ハズ。



職業&レベル:LV94 マスターシーフ
身長     :165.8cm
体重     :56kg
好きな食べ物:塩ラーメン、おでん
好きな飲み物:サイダー、水
嫌いな食べ物:果物系、
嫌いな飲み物:マナエリクサー(下痢を起こすらしい)
趣味      :放浪
特技      :単騎特攻
一言      :「別に特技が単騎特攻だけってわけじゃない。」




dはっちょびb 現メインの予定
b0078157_8536100.jpg

一度記憶喪失になったところを斬に助けられる。
本人曰く、「チェーンメイルってチャイナドレスだよね。」だそうだ。




職業&レベル:LV46 ソードマン
身長     :153,2
体重     :43kg
好きな食べ物:ラーメン全般
好きな飲み物:青い薬
嫌いな食べ物:おでん(ヌルヌルするのが嫌らしい)、
嫌いな飲み物:特になし
趣味      :ルディクエ
特技      :守衛
一言      :「主にThiefを守っています。たぶん。……てかここ降ろしてよ…。」



xレイゲンx 倉庫
b0078157_8592492.jpg

自分を氷魔法師と名乗っている。 はっちょび家には直接関わりがない。
名付け親はエル姉妹です(●≧艸≦)
感謝感謝ヽ(´c_,`●)ノ


職業&レベル:LV34 ウィザード氷雷 
身長     :148.2
体重     :35kg
好きな食べ物:特になし
好きな飲み物:マナエリクサー
嫌いな食べ物:特になし
嫌いな飲み物:特になし
趣味      :クエスト遂行
特技      :魔法(当たり前だr
一言      :「倉庫じゃなくてちゃんと育てろ!」
[PR]

by hreigen | 2007-03-22 09:08 | メイポ  

ふと気付く

何かさ……。






仮引退してるほうが更新できる!?(ぇ


まぁろくに更新してないけどね。







テストまであと一週間です!!




うぅむ………。

more
[PR]

by hreigen | 2007-02-11 07:34 | メイポ  

直らない

ハァイ!SSまだ直らないよォ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

この後抹殺されました。


まだSSが撮れない今日この頃何がいけないんでしょうかねぇ・・・?
再ダウンロードしようかな(´Д`A;)
これから公式サイト見てこよっと・・・。

とりあえずメインは92になりました。サブと倉庫は相変わらず。
昨日はメインでブレイブパイレーツを狩っていましてね、ドロポが5個も♪
しかし、薬代で消えます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でも100kほど黒字ですがね。斬り賊で黒字はあまり無いんですよ?

これくらいです(

それではヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.



SS直んないかな┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
[PR]

by hreigen | 2007-01-08 11:14 | メイポ  

ご報告

はい斬ですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

現在もまだSSが撮れないんですが(´Д`A;)
それでも、SS無しのブログを更新しつづけようかなと最近思いまして・・・・
つまらなくなりますが(元から)お付き合いをお願いします(´Д`A;)

とりあえずキャラのご報告

斬Thief斬    dはっちょびb    x聖天魔x

91LV        46LV        23LV


Mシーフ        剣ソードマン      マジシャン


メイン         サブ         倉庫


となっております。
メインでは主にケンタウロス系統、昨日からオハゼを狩り始めました。
サブではドレイクルディクエ等ですね。
こんな感じです。

んでぁ今日の報告でした。ノシ

P.S

ブログ名、スキンを変更しました(´Д`A;)
[PR]

by hreigen | 2007-01-06 17:26 | メイポ  

斬賊停止 戦士起動

どぅも斬です。
話しにくいのですが、この度斬賊を停止せざるを得ないことになりました。
ということで、次からは戦士のキャラ、
「dはっちょびb」をメインに育てていきます。
それゆえ、このブログは「dはっちょびb」の活動を元にしたブログになります。
なにとぞ、ご理解をお願い致します。
斬りまくり人生IN杏 管理人
[PR]

by hreigen | 2006-12-26 17:43 | メイポ  

新天地

どうも、斬でした(終わり!?

まぁ、そんなことは放っといて、今日の日記。
今日は朝っぱらから夕方までずっと部活でした。
今も筋肉痛です。ひでぇよひでぇよ(泣
とりあえず悲しんでいるヒマも無いので、帰宅(17:30)したあとすぐにイン

今日はなんと!リプレに行ってバーンケンタウロス狩ってました。
b0078157_21162151.jpg


82で早いと言う方もいると思いますが、
決して効率は悪くありせません!いや、赤字かどうかは無しで
まぁこんな調子(?)でバンバン(??)狩っていると・・・・・。

b0078157_21185475.jpg

はい、レベルアップです(嬉
これでなんとシーブズがMAXになりました。
次からはビッグポケットに振りましょうかね。
以上、今日の日記でした。
では、(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ


今日のドロポ
b0078157_21205836.jpg

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
かなり黒字になると思います(多分
[PR]

by hreigen | 2006-12-02 21:21 | メイポ  

龍と雷の到来

はい。斬です。
土日しか更新できません と書いておきながら昨日は更新してませんね;
まことに申し訳ありません;

では今日の日記。


INしたらブレイブパイレーツのところにいたので、狩ることにしました♪
b0078157_2114290.jpg


しかし・・・・よく撮れてるなァコレ(
まぁそんなことはさておき、
ここで5分ばかり狩っていると、ある事が起こります。

b0078157_2123471.jpg


一見、ただのゴミの群れmみす、ETCの塊にしか見えないのですが
推進器の間を良く見ると鉄の物体があります。
もうわかりますよね・・・・?

これです。
b0078157_2144561.jpg


そう、雷シュリです!
これで今までの大赤字が大黒字になりましたね(喜
そしてさらに5分ばかり狩ると・・・・

b0078157_2162362.jpg


なんかMISSの字かぶっちゃってますが、レベルアップしました(汗
これで80です♪
が舞い降りました。
何のことかって?

b0078157_2182947.jpg


装備が変わったんですねぇ♪
龍天拳も装備できましたし、強化はしたんですが、満足いくのが出来なくて・・(泣
またあとで載せたいと思います。

そして強くなったところをまたブレイブパイレーツに戻りました。
b0078157_21111251.jpg


見にくいのですが、シーブズも一人増えています(汗
右のほうに写っている金髪のやつですね。
まぁこれくらいですかね、今日で75%あげました。
ではテスト勉が待っているので、(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
[PR]

by hreigen | 2006-11-26 21:12 | メイポ