カテゴリ:リア( 32 )

 

Thiefの生き様

ふー、今さっきリンクの追加を終わりにしてきた斬です。
今回は・・・・。

EXO様 ガルシア様 エル姉妹様 レウス様

です(●≧艸≦)

~~~~~~メイポ~~~~~~

メインは93、サブは46、それで倉庫を消して新しく作りました。
一応、氷魔志望ですがまだわかりません(ぁ

まだSS直らないんで、あとで暇な時に再ダウンロードしてみます。
以上、報告でしたー。
[PR]

by hreigen | 2007-01-15 18:30 | リア  

リアから小ネタ

b0078157_20325978.jpg

リアからのネタ。
空気11って何ですか先生((
[PR]

by hreigen | 2007-01-08 20:32 | リア  

無題

あの


なんていうか




SS撮れなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ノシ
[PR]

by hreigen | 2007-01-02 10:59 | リア  

お断り





土日しか更新できません!


火曜日と水曜日テストですし、珍しく勉強にやる気出てきたんで。


めいぽやってるけど


⊂彡☆))Д´)パーン
[PR]

by hreigen | 2006-11-24 17:48 | リア  

浅草

b0078157_1354989.jpg

b0078157_135499.jpg

現在浅草に来てます。
雷門とか浅草寺とか五重の塔とか行ってきましたww
てなわけで、楽しんできます。
ノシ
[PR]

by hreigen | 2006-11-05 13:05 | リア  

カラオケ

b0078157_15435864.jpg

どうも斬です。
今カラオケに来てるんですね。
画像の曲を歌ったりww
これ歌ったら、涙もろい女子が泣きはじめましてね・・・。
馬鹿ですなww
まぁそんな感じでノシ
[PR]

by hreigen | 2006-09-10 15:43 | リア  

テスト

どうもー斬です。

最近は三国無双というゲームにハマってます。

わかる人にはわかりますかねw


メイポでは激しく鬱です。狩る気ありません。

あっと、今は期末のテスト期中です。すんません。

明日が最終日なので狩る気↑になるかもです。


んじゃノチ



P.S

わかる人にはわかるあのキャラ


b0078157_16413443.jpg

[PR]

by hreigen | 2006-09-07 16:41 | リア  

無題(オイ

どうも




期末KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!



あぁ。


あんまINできないかもです


ノチ
[PR]

by hreigen | 2006-08-30 18:00 | リア  

更新サボリ気味

どうもー

最近更新できなくてすみません"(ノω・、)"
廃狩りしてまして・・・・・(

ちなみに現在は58の60%ですy

今日で60行くかな(*´ω`)


短いですがノシシ



また更新するかm
[PR]

by hreigen | 2006-08-22 09:42 | リア  

帰宅

どうも
さっき帰ってきましたよぉー。
ボーリングはいい点が取れませんでした(*´ω`)

結果ーー

1ゲーム目  ストライク1回  47点(
2ゲーム目  ストライク1回  52点(
3ゲーム目  ストライク2回  79点


orz

ち・・・・ちがう!これは俺の実力ではないんだぞ!
ちょ・・・ちょっと手加減しただけだ!
俺が本気を出せばこれくらい・・・(ry

で、その後ド○キホー○に言ってプリクラとってきやした。
あんまよく撮れてなかったけどねorz
全部の写真に、俺は下のほうに写ってます"(ノω・、)"
なんか俺が立つと後ろのヤツが写らないそうで・・・


んでー、それが終わって友達んちで遊んでました。

ついでに


ホラー映画見てきました


(;´д` )


まぁ俺はあんま見てませn(*´ω`)

その後帰ってきたと。


ついでに・・・・・・

帰宅以外には全部女子との一緒の行動です。

orz

友達の家も女子のです。

orz

(;´д` )



んじゃこのへんでー
ノシシ
[PR]

by hreigen | 2006-08-14 18:03 | リア