カテゴリ:リア( 32 )

 

境目

どうも、生と死の間を彷徨っているちょびです(

ここ最近放置して申し訳ない、ちょいと色々考えてたんですね…。
メイポをやり始めるか・・・・始めたらなんのキャラやるか・・・・・
たぶん・・・・恐らく来月には復活するかもしれないです!(

dはっちょびbでね!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
あ・・・・・でも装備を友に返したんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しょうがない・・・・自分で作るか…(

@30分後に練習試合逝ってきます!(



以上、ちょびの呟きでした!ノシ
[PR]

by hreigen | 2007-05-12 11:10 | リア  

ははは……。

どうも、暇でしょうがない斬です。(メイポやれ


あぁー、最近はやることないです。メイポやれとか言わないでください。リア友が全員引退しました………。
ショックです…(

~~~2ndの進行状況~~~
村長は「一対の巨影」出現。
集会所はラオシャンロン&緊急のシェンガオレン出現。

倒せないのでやることないです。









はぁ・・・・・ノシ

コメント返信
[PR]

by hreigen | 2007-04-16 20:37 | リア  

あ~あ~…

どうも、人生に失敗した斬です。

ふぅ、昨日始業式&入学式でした。(更新しろよ
あ!もちろん進級しましたよ!?(何

なんか中2という実感があまりないです(´Д`A;)
クラス編成……誰でもいいやもぅ…。
と思ってた結果。






























このクラスむっちゃええやん…゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


無駄に空白が多すぎました。すみません。





~~~今日の出来事!~~~

なんかいろいろとあったんですね。自己紹介…集合写真…係決め…

自己紹介は


1.名前
2,1年のときのクラス
3.部活
4,血液型
5.好きな食べ物
6,自慢できること。
7.呼び名
8.1年間がんばりたいこと。


これくらいですかね。たしか5と6の間になにかあった気が……笑

とにかくだるかったな笑
何かもう先生がしゃべってる時に、森山○太郎さんの「さくら」歌ってましたよ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

俺うるせーな((

今日は笑い疲れ(?)ました。布団で死んできます。ノシシ(
[PR]

by hreigen | 2007-04-10 20:42 | リア  

reinbow road

どうも、タイトルのつづりがあってるかわからないちょびです。

てかもぅ最近モンハンしかやってないんですが(゚Д゚;)
前の記事であんなにエラソーなこと言っておきながらこれです(汗)

あれですね、モンハンさえろくに進んでません。(ダメじゃん

なかなかほしい素材が出なくて(´Д`)

んじゃ、短いですがノシ
[PR]

by hreigen | 2007-04-06 07:27 | リア  

誘惑と絶望の罠

どうも、心臓が痛いちょびです(危

なんか4次転職に興味が出てきました(何
あるサイトでは斬り120LVで簡単にソロビシャスができるということも…w
こりゃぁ……


サブなんてやってらんねぇ!!

メインで突き進むぞコノヤロー((




ここで問題発生



さて次の4択のうち、発生した問題とはなんでしょう((



1,ケンタ君が暴動を起こした。
2,あまりのレベル差に挫折。
3,飽きた(
4,沼地のフルフルが倒せない。



どれでしょう!!((





せーかいは……



















4番2番でした!!おしまい!!



4次職のレベルは120
斬Thief斬のレベルは94

120-94=?





26レベもあんじゃねぇか!!( ゚д゚)ヴォケ!!



ふぅ…



やるか…(



ノシシ

コメント返信>>レウス
[PR]

by hreigen | 2007-04-02 12:45 | リア  

それぞれの戦い

どうも、最近モンハンに熱中してきたちょびです。

復活すると言っても全然入ってませんね…。何かリア友が引退したのでやる気↓↓…。




こっから下は俺のモンハン出来事ですので、興味無い人はスルーよろ(((

more
[PR]

by hreigen | 2007-03-31 22:11 | リア  

見えざる飛竜、はっちょび現わr

どうも、モーレツに腹が痛いちょびです。(いきなり何だょ


あれですよ、何でもありません。(みす


何か4次実装されたみたいじゃないですか。(興味ねぇ…(みす


何か、俺は他の人と感性が違うって言われます。
他の男子が「あの子カワイイ」なんて言ってても
俺は「別に、興味ねぇ」で終わりですからね。
なんていうかな。













鈍い何て言われると泣きます((

more
[PR]

by hreigen | 2007-03-29 22:13 | リア  

緑と黒の衝撃

どうも、寝起きのちょびです。


タイトルは特に意味ありませんなんて口が滑っても言えません。


あれですね、寝起きはなんか気持ち悪いですね(笑)(ぁ

またインフルエンザかな…(みす


短いけど、(いつも)ここまでです。

ノシ

more
[PR]

by hreigen | 2007-03-28 17:07 | リア  

新敵 タミフル・カプセル

どうも、明日から学校に行けるかもしれない斬です。


昨日、書きこんだタミフルカプセル。
なんだかニュースで取り上げられてるじゃないですが!(コノヤロー

まぁ何の症状も出なかったのが不幸中の幸いですが……
まったく、ショックですね。何故ニュースで話題になっている薬を処方するんですかね。考えるだけで腹立ってきます。
今は服用してません。当たり前ですが。
それでは……

ノシ

more
[PR]

by hreigen | 2007-03-22 19:35 | リア  

悲劇

どうも、激しく耳鳴りがする斬です。

もう3日目になりますが一向に良くなりません!!

俺の飲んでる薬は4種類あります。(多

タミフルカプセルと何かと何かと何か(オイ
そのタミフルカプセルの副作用がヤバいんですよ。

なんでも、幻覚症状が出るとか……。
(まぁ俺には出ていませんが)

さっき言った4種類のは、
カプセル1種類、錠剤2種類、粉薬1種類です。
しか~し、この粉薬も危ないんですね!(何
副作用とかは特にありませんが、飲むと悪化します。いやまじで。
それでも飲まなきゃ行けない……。

んじゃ、そろそろ寝ます(ぉ

ノシ

more
[PR]

by hreigen | 2007-03-21 07:57 | リア