カテゴリ:バトン( 25 )

 

バトンきた




『カミングアウトバトン』
●トイレに雑誌類を持ち込むのが癖だ。
 持ち込んだことねぇっ

●外で音楽を聴く時、音が漏れていないか心配だ。
 しませんb

●満員電車では足を踏んでしまっても素知らぬフリをする。
 ふんだことないぞ(´Д`A;)

●電車で隣の人が読んでいる新聞を覗き見た事がある。
 個人的に座ってるより立ってたほうが好きなんですよね

●何でもいいというより、寧ろどうでもいい。
 うn

●「分からない」と言う時は大抵答えるのが面倒なだけだ。
 うn(ぉ

●相手の話が面白くない時は、自分が次に何を話すかを考えている。
 いつも笑ってあげてます。

●「あの人に告白されたらどうしよう」など、いつも下らないことを考えている。
 ないないb

●何も考えていないように見えて、本当に何も考えていない。
 はい(

●何故か知らない人によく声をかけられる。
 部活帰りによく(危険

●「宇宙とは何か、この世とは何か」など、難しい事をたまに考えてみる。
 人生気楽に生きてます

●自分で自分が分からない。
 ぇ(

●変な所で几帳面だ。
 そうでもないさ

●カミングアウトしてくれそうな人に回して下さい!
 ガル
 エクs
 レウス
 エル姉妹
 あっくん(生存不明(



●幼稚園(保育園)の組名は何?
 ひよこ組 りす組 ぞう組  あぁ恥ずかしい

●初恋の相手は?
 言って良いのかよ(´Д`A;)

●オネショしたことあるよね?
 わからん(´Д`A;)

●小さい頃怖かった物は?
 兄

●小学校の頃流行った遊びは?
 バトル鉛筆 DQのね

●初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ?
 男です俺

●幼稚園(保育園)の頃の辛い思い出は?
 無い・・・・のかな(
 
●では、小学校は?
 友達に水をたっぷりかけられた

●上履き隠されたことある?
 ないかな(´Д`A;)

●習い事はしてた?
 してるぉー

●回してみようか?
 うn
[PR]

by hreigen | 2007-02-14 18:40 | バトン  

見た人強制


泥沼バトン
★ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないで下さい!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
「ヤ」の付く職業(マテ

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
えろs えろs! えろs!!(

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
1、見た人強制
2、↑
3、↑の↑
4、↑の↑の↑
5、↑の↑の↑の↑

4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
あぃ

5)宝くじで3億円当たったらどうする?
3億円分の宝くじの買う!(

6)あなたにとって友達とは?
夢(ぇ

7)あなたは何に癒されますか?
友達(ドッチダヨ

8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
このままでいいんだけどね。

9)逆に人生ショートカットするとしたら?
したくありませn

10)10年後の自分はどうなってると思いますか?
生きてるかどうかもわからぬ(マテ

11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
俺が新世界の神になる!

12)もしも魔法が使えたら何をする?
俺が新世界の(ry

13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?
ちょっと散らかってるかも。工夫は・・・ない(

14)好きな町は?
わが町「下小鳥町」

15)いちばん最近買ったもの
一昨日買った缶ジュース

16)最近一番楽しかったこと
ん~、ないな

17)自分の居場所!といえるのはどこ?
この部屋

18)いま一番やりたいことは?
デュエル!!!(ぇ

19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?
神の(ry

20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

21)何か好きな事言って下さい。
新世界の(カエレ

22)最近観た映画は?
無い・・・。ってか映画キライだし

23)今一番ほしい物は?
無いb

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?
新世k((

25)自分のセールスポイントは??
b(

26)明日何するん?
学校いく

27は↑と一緒らしいです

28)昨日の夜ご飯はなにー?
すき焼き

29)好きなお笑い芸人は?
いない(´Д`A;)

30)カメハメ波打てる??
当たり前だろ(ぇ

31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?
とりよせバッグ(ぉ  何でもできますな

32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??
切札しょうb・・・・・男じゃん!

33)今はまっているものは?
D.M

34)好きな食べ物は?
ラーメン!

35)韓国映画はすき??
見たこと無いなぁ(●≧艸≦)

36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?
冬 涼しいから!(

37)mixi 株買った??
株は買わない!買えない!(

38)台風接近中??
頭の上に(ぇ

39)最近早起きしてる?
毎日7時起きです(´Д`A;)

40)次の休み何する?
勉強ヽ(´c_,`●)ノ

41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??
うむうむヽ(´c_,`●)ノ


42)今このパソコン壊したい?
やだー高かったんだもん(

43)今、幸せ?


44)お勧めの鎮痛剤は?
のどぬーるすぷれー 使ったことないけd

45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?
ないかな(´Д`A;)

46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?
特に無いb

47)今、何歌いたい?
無いでs

48)バイトしてる??
してないぉ

49)最近の悩みは??
ないぉ

50)おすすめの映画??
映画キライ

51)最近泣いた??
泣いてないっす

52)おすすめの本は?
デュエルマスターズ ファイティングエッジ ってやつ!おもしろいよ!(漫画だけd

53)元気の出るおまじない
手に人って書いて飲み込m

54)ここまで終ゎって一言
疲れた(´Д`A;)

55)最近の小さな幸せは??
ないっす

56)明日の天気は??
晴れ!・・・・だと思うよ

57)好きな時間帯は?
10時以降かな?夜のね

58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?
ゴレンジャーだろ(ぁぁぁ

59)遊園地で好きな乗り物は?
遊園地いかねぇっ!

60)最近恋愛してる?
してなs

61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?
コミュ・・・コミュ・・・・・・コ・・・コミュニケーション!(ナニ

62)好きな食べ物は?
ラーメン!ってさっきなかった?(

63)ブリタニアを倒せる?
しりませn

64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは...」というものは?
D.M(

65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?
D.Mカードの「クック・ポロン」のイラスト変え!(知らないか

66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?
特には・・・・夜神ライト!(やめr

67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?
アニメはろくに見てません(´Д`A;)

68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?
BUMP OF CHICKEN

69)あなたが一番好きなカードは?
D、Mカード

70)歌うまい??
聞くな(

71)あなたは人間ですか?
どうだろね(

72)How much is your life?
あなたの人生はいくらですか・・・・?
お金で買えない価値がある!

73)ここ最近吹いた出来事を一つ!
ないですねぇ・・・

74)風呂の椅子に座るときお湯かけて座る?
うむ。

75)ところで、君だあれ?
はっちょび家4代目のThiefだ。

76) 津波が襲ってきたらどうしますか
この県は内陸部です((

77)死ぬ前の最期の言葉は?
実際にやってみないとわからない(マテ

78)なまはげは好きですか?
好きさ!(ウソウソウソ

79)この数字キリ悪くありません?
79・・・7+9=16 これでキリいいだろ

80)お疲れですか?
早くしようぜ

81)実は元気でしょ?
あぁ!

82)とても元気そうで何よりです、では次の質問に参ります
そうこなくちゃ!

83)バトン作成者に一言どうぞ
あーあー、あふぇぉうぉうぃうjきういlkづ(

84)次質問作るのめんどくさくない?
俺には関係ないけど

85)ロリコンこそが正義じゃね?
あぁ!(ノるな

86)何か特技はありますか?
無い

87)尊敬している人はいますか?
1代目 はっちょび

89)1192年 なんだっけ?
明治維新!(馬鹿

90)@10問頑張れる!?


91)腰痛くない??
べ・・・別に・・・(´Д`A;)

92)enjoiしてるゥ!??!?!?!?!
してません。


見た人強制でー  がんばれー
[PR]

by hreigen | 2007-02-12 15:06 | バトン  

久しぶりバトン



【口説きバトン】
orz

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
 
 
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります
【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



■キーワード1『雪』

「雪が降る季節・・・君と出会ったのはちょうど今頃だっけ・・・。」

■キーワード2『月』

「月はなんであんな綺麗なんだろうな・・・まるでお前みたいにさ。」

■キーワード3『花』

「この花の花言葉を知ってるかい・・・?{愛}だよ。」(あるのか・・・?

■キーワード4『鳥』

「どうしようもない時、俺のところにきてね。最高の休み場所を作っておいてあげるから・・・。」

■キーワード5『風』

「この風に気持ちを乗せたらアイツのところに届くかな・・・?」

■キーワード6『無』

「君を無くした時、俺は生きていける勇気が無いよ。」

■キーワード7『光』

「君の笑顔はダイヤモンドのような輝き。」

■キーワード8『水』

「この水面には・・・・君と俺しか写っていない・・・。」

■キーワード9『火』

「君に出会ってから僕の心に火が付きっぱなしだよ。」

■キーワード10『時』

「できれば今の幸せな時間がずっと止まってくれればいいのに・・・・。」


■このバトンを回す生け贄10人

これは見た人全員♪
飯食ったあとなんで何度か吐きそうに・・・・orzぇ
[PR]

by hreigen | 2007-01-13 13:21 | バトン  

バトン

久々にバトン拾ってきた。


■経験バトン■
それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた × 無いです。
☆ 交通事故 × これもね。
☆ 補導 × やばs(
☆ 献血 ×
☆ 失神 ×
☆ 風俗 ×
☆ 女を殴る ○もう当たり前になってきました。
☆ 男を殴る ○ 同じく。
☆ 逮捕 ×
☆ おつかい ○  一家のパシリです。
☆ お葬式 ○ 5回くらいかな?
☆ スキンヘッド ×
☆ マリモ  ×
☆ リーゼント ×
☆ パーマ  ×
☆ 就職  ×
☆ アルバイト × 
☆ 階段から落ちる △ 落ちるの意味がわかりません。
☆ ナンパ ×
☆ 逆ナン ○ された。
☆ 合コン ×
☆ 失恋 ○ うぇ~
☆ 金髪 ×
☆ ピアス ×
☆ ラブレターを貰う × 
☆ ロシアンルーレット ×(!!
☆ 競馬 ×
☆ 宝くじ ×
☆ コスプレ ×
☆ 同棲  ×
☆ 夜逃げ  ×
☆ ホームレス ×
☆ ゴミのポイ捨て ○ まぁ・・・・・ねぇ・・・?
☆ 拾い食い  ×
☆ 犬に噛まれる × 無いかな
☆ 飲酒 ○ 中1ですがね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
☆ タバコ ×
☆ 麻薬  ×
☆ ドブに落ちる ×
☆ テレビ出演  ×
☆ 喧嘩  ◎ 小学校のころはほぼ毎日。
☆ 恋愛 ○ 2年で散りました。
☆ プロポーズ ×
☆ 禁断症状 ○(ぇ
☆ ふじこちゃ~ん♪ ×
☆ バンジージャンプ ×
☆ スカイダイビング ×
☆ スイカ割り ○
☆ 早食い選手権出場 ×
☆ フリーマーケット出品 ×
☆ フルマラソン完走 ×
☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ △(
☆ グアム旅行 ×
☆ 宇宙旅行 × 
☆ プロ野球観戦 ×
☆ 掃除をサボる ○ 当たり前(
☆ エスカレーター逆走 ◎ 周りからの視線が冷たいです。
☆ ちゃぶ台ひっくり返す ×
☆ 見知らぬ人と電話口で長電話 ×
☆ 化粧 ×
☆ ロリコン ×
☆ ブラコン ×
☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!! ◎
☆ 一目惚れ ×
☆ ストーカー △(マテヤ
☆ 万引き ×
☆ 乗馬 ○ 2年のころに(
☆ 不倫 ×
☆ 幽霊を見たこと ×
☆ 幽体離脱 ×
☆ 土下座 ×
☆ オレオレ詐欺 ○ 遊びで親に(
☆ 振り込め詐欺 ×
☆ 隠し事 ◎ 当たり前さゞ(*ゝω・)ノ
☆ 先生に殴られる ○ 痛かった。
☆ ペットを飼う ○ 亀います。
☆ バンド結成 ×
☆ 映画で泣く ×
☆ 野菜作ったことあります? × ぇ、無い(
☆ 一日中寝過ごす × やってみたいです。
☆ 流し素麺 × (*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
☆ 牛乳を吹き出した ×
☆ ピンポンダッシュ ○  ・・・・b(
☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと ○ 指から血出ました。
☆ 生のゲイのカップルみたことある?  ×
☆ 授業中にマンガ ×
☆ 殺意が芽生えた ◎ いろいろあるのよ。
☆ 携帯を持っている ○
☆ 天井に頭をぶつける ×
☆ 親の財布から金を盗む ×
☆ テストで赤点 ×
☆ 嫌いな人はいる? ○いるっしょ、そりゃぁ。
☆ バスで寝過ごす ×いつもしゃべってます。
☆ 徹夜 ×
☆ 食あたり × 
☆ ストリート誌に掲載される ×
☆ 北海道旅行 ○ 風邪ひいた。
☆ 沖縄旅行 ×
☆ 京都旅行 ×
☆ ピアノ ×
☆ 入院 ×
☆ 骨折 ×
☆ 三途の河を見た ? (ぇ)見かけた。
[PR]

by hreigen | 2006-11-18 18:23 | バトン  

変なバトン






1.このバトン何ですか

バトン



2.バトンって何でしょうね?



リレーの渡すやつ!




3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。



うん







4.明日もバトンやりましょうか?







5.そんなこといわないでー。



( ̄△ ̄;)エッ・・?



6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。



じゃぁやるなよ



7.あ、アラレちゃん始まる。



やっべー(



8.算数できますか?



バリバリb



9.では、1+1 は何になりますか?



52!



10.違いますよ?11です。



ちっ




11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。



なにぃ!?



12.あ!スッパマンが負けた!



正義は勝つ!ってな



13.もうバトン終わりたいですね。



もうちょっとやろうよ。




14.終わろっか。



やめてぇっぇぇぇぇぇ




15.いやだー。



orz




16.貴方をおちょくるのおもしろいです。



しょせんMなんですよ!



17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。



うをををおををををおををおを



18.ただ言っただけです。



俺も



19.気持ち切り替えましょうか。



そうしようb



20.tbがいぁlしjgkめklqkが



あqwせdrftgyふじこlp;@



21.暇ですね。



そうだね。



22.暇だし寝ましょうか。



どうぞw



23.おやすみー。



おやすみなさいませー



24.Zzzzzzzz



うるせぇな・・・まったく・・・



25.ぁ、9秒寝てました。



10秒じゃなかった?



26.そろそろ終わりましょうか?



やめてください。



27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?



俺はさっきから拒否ってるよ!



28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。



何版?



29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。



ありがとーございました。



30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。



嫌ですってば!



31.最後に一言、言わせてください。



いいよ



32.き、木村君!!


(;´д` )



33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。



あっくん アイスノー エル姉妹 ペs EXOs ガル えっとえっと・・・見た人!



34.あー疲れた疲れた。



10人に回せませんでした。



35.またな。



あばよ!



36.ばいばい前田さあああああああああん。


俺前田じゃないっす
[PR]

by hreigen | 2006-09-17 09:10 | バトン  

ロングバトン

どうも友からものすごく長いバトン見ました(

まぁ飽きずに見てくだせぇ((




お気に入りバトン

●最近お気に入りの本は何ですか。

無い

●最近お気に入りのデザートは何ですか。

ガリガリ君

●最近お気に入りの場所は何処ですか。

PC部屋 塾の部屋

●最近お気に入りの言葉は何ですか。

だんべ(おい

●最近お気に入りの歌はなんですか。

いろいろ

●最近お気に入りの人5人にバトンを回してください

あっくん ライト アイスノー






☆アンパンマンになりきって答えてください☆


Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか??

ごめ アンパンマンよくわかんない(*´ω`)

Q2バタコさんの事をどう思いますか??

萌えー

Q3メロンパンナをどう思いますか??

別に

Q4チーズをどう思いますか??

ち・・・・ちーず・・・・・

Q5カレーパンマンをどう思いますか??

辛い

Q6食パンマンをどう思いますか??

味無い

Q7ばいきんまんをどう思いますか??

(;´д` )

Q8ドキンちゃんをどう思いますか??

もういいぽ

Q9「アンパンマンおなかすいた~」って言ってくる子をどう思いますか??

わがままなヤツ

Q10次アンパンマンになる人を決めてください

ライト あっくん アイスノー 見た人全員





1:名前を教えてください

はっちょび

2:好きな植物を教えてください

ラフレシア

3:好きな動物を教えてください

猫    
 
4:生年月日は?

教えられないs

5:あなたが好きな芸能人は?

戦士あっくん(

6:あなたが好きな歌手は?

れみおろめn

7:あなたが好きな歌は?

スタンドバイミーやら紙ふぶきやら

8:何か週刊誌や月刊誌を買っていますか?

なんも

9:それは何?



10:友達何人いる?

軽く50人以上?知るかよ

11:友達いないのかぁ

いるからね。

12:元気だしな!

おぅよ!

13:メールアドレス持ってますか?

うn

14:携帯?パソコン?

携帯ー

15:メルアド教えて!

自分から言うもんだ。

16:何人くらいのメルアド持ってるの?

けっこういるぞ(

17:毎日メールしてる?

あたぼーよb

18:仲いい?

誰と(*´ω`)

19:話は変わるけど、成績どう?

知らないね

20:また変わるけど、最近どう?



21:金持ち?

あひゅー

22:好きな人居る?

びみょー

23:スタイルどう?

女に聞くべし(

24:自分を食べ物で表すと?

レモン だってニックネームですから(((

25:自分を動物で表すと?

鳥・・・・しらねぇよ!!

26:ケンカ好きですか?

好きさb

27:今日の夢、何見ました?

忘れt

28:正夢見たことある?

無いとおもふ

29:ぶっちゃけ、見たことありますか?



30:何見たんですか?



31:自分には何か特殊な能力がありますか?

いや?

32:それは何?



33:その能力で苦労したことは?



34:あなたの大好きなもの何?

金 カネ かね((((

35:朝起きたら大好きなものが横に!どうする?

ぶっとばす(

36:あなたの大嫌いなもの何?

ぇ 無いけど・・・

37:朝起きたら大嫌いなものが横に!どうする?

無いから・・・ねぇ・・・

38:初体験、いつ?

なんの

39:アッチ系の初体験、いつ?

まだまだ

40:生活環境が変わったことありますか?

いや?

41:手元に1億円あります。どうする?

受け渡し(

42:もし寿命が今日1日だと宣告されたらどうする?

生きます

43:もしドラゴンボールが7つ揃ったら、何を願いますか?

破壊

44:身近に芸能人のそっくりさんは居ますか?

いないとおもふ

45:お気に入りのTV番組は?

無い

46:今、夏休みですねっ!

終わりましたっ!

47:今、冬休みですねっ!

そーですね(いいとも

48:最後に一言

お疲れ

49:次にバトンを回す人を5人チョップしてください

リア友ならあとでしとくから(

50:次にバトンを回す人を5人チョイスしてください

あっくん アイスノー ライト 初夏s 見た人全員



【強制バトン】
 →ルール
  五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
  恥ずかしかろうが変更はダメです。
【注意書き】
  『これを見たあなた、絶対にやってください。
  長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
  責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ:かさたな
い:いいとも
う:うどん
え:えぇ!?(
お:お前
か:狩り
き:きりん
く:苦心(
け:喧嘩
こ:コツ
さ:さんだーばーど
し:週末
す:雀
せ:せっかち((
そ:そうねぇー
た:ただいま
ち:痴漢((((
つ:続きはまた来年(長
て:手
と:鳥
な:なんときれいな平城京((
に:忍耐
ぬ:ぬおりゃぁっぁぁぁ(
ね:寝る
の:ノ
は:はっちょび
ひ:日
ふ:フラスコ
へ:
ほ:ほーぉー
ま:まりも
み:みーんみーん
む:む!?
め:めだか
も:桃
や:やーだー
ゆ:雪
よ:よーうww
ら:ランダム
り:りんご
る:瑠璃
れ:レインボー
ろ:ろーりんぐ
わ:わーーーーーーーーーーーーーーーーー(
を:をいをい
ん:んーーーー


                                 -----完-----
[PR]

by hreigen | 2006-09-09 15:12 | バトン  

あえての無題(

見たら絶対やるバトン。

[ステータス]
●HN≫斬Thief斬 リアはレモンとかかな。
●年齢≫13
●職業≫厨房
●病気≫風邪(
●装備≫普段はランニング+黒のシャツ&ジーパン&くるぶしソックス?
●特技≫短距離走とか言ってみる
●靴のサイズ≫26かな
●両親はまだ結婚してる?≫ してるぉー
●兄弟≫兄
●ペット≫亀2匹 たぶんそろそろ死ぬ(

[好きなもの]
●色≫青藍蒼
●番号≫2
●動物≫亀かね。なんか癒し系みたいな(
●飲み物≫炭酸飲料
●ソーダ≫↑
●花≫ラベンダーとかよくないっすか


[質問]
●髪染めてる?≫無理
●髪の毛巻いてる?≫無理
●タトゥーしてる?無理
●ピアス開けてる?≫無理
●カンニングしたことある?≫日常茶飯事
●お酒飲む?タバコ吸う?≫酒はチューハイくらいなら。タバコは吸わん
●ジェットコースター好き?≫好き
●どこかに引越しできたらな~と思う?≫ここで
●もっとピアス開けたい?≫入試がヤバくなるんで(((
●掃除好き?≫びみょ
●丸字?どんな筆記?≫楷書 行書
●ウェブカメラ持ってる?≫無い
●運転の仕方しってる?≫知ってるぞよw(
●携帯何?≫auの・・・・忘れt
●コンピューターから離れられる?≫テストが近いんで極力離れるようには・・・
●殴り合いのケンカしたことある?≫ふつーじゃね(
●犯罪犯したことある?≫無い
●お水/ホストに見間違われたことある?≫無いねぇ
●ウソついたことある?≫当たり前(
●誰かを愛したことある?≫(;´д` )
●友達とキスしたことある?≫なっすぃんg
●誰かの心をもてあそんだことある?≫ふつーに(
●人を利用したことある?≫当たり前じゃね(
●使われたことは?≫毎日((((
●浮気されたことある?≫(;´д` )
●何かを盗んだことある?≫無い
●拳銃を手にしたことある?≫エアガンならあるぞよ(

[今現在]
●今着てる服≫パジャマ
●今のムード≫扇風機が隣でうなってる。外からはスズムシの鳴き声が聞こえるね。
●今のテイスト≫しらn
●今のにおい≫きもっ(
●今の髪型≫ボンバーヘッド
●今やりたいこと≫寝
●今聞いてるCD≫なっすぃんぐ
●一番最近読んだ本≫これって現在じゃないのか。「三国志」
●一番最近見た映画≫渋谷怪談
●一番最後に食べたもの≫ケーキ
●一番最後に電話で喋った人≫女子?
●ドラッグ使ったんは?≫風邪薬      
●地球のほかの惑星にも人類はいると思う?≫いない
●初恋覚えてる?≫小5
●まだ好き?≫キライ(
●新聞読む?≫毎日
●ゲイやレズの友達はいる?≫いないかな
●奇跡を信じる?≫信じない
●成績いい?≫ 社会ALL「A」でしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
●帽子かぶる?≫時と場合による
●自己嫌悪する?≫ あんましないかな
●なんかに依存してる?≫寝 PC
●何か集めてる?≫なんも
●親友いる?≫イパーイ
●身近に感じれる友達いる?≫イパーイ
●自分の字好き?≫キライ(
●見た目気にする?≫うむ
●初恋≫聞いたよね
●ファーストキス≫まだー(
●一目惚れって信じる?≫信じない
●ビビビ!と感じる?≫静電気か(
●思わせぶりは激しい方?≫いや?
●シャイすぎて一歩踏み出せない?≫?(
[自分のこと]
●よく物思いにふける?≫うn
●自分は性格悪いと思う?≫よかったり悪かったり。
●いやみっぽい?≫そうではないな。
●天使?≫いや
●悪魔?≫それそれ(
●シャイ?≫(;´д` )
●よくしゃべる?≫うm
●疲れた?≫あぁ・・・・



エル姉妹 錬雑 あっくん ガル 頼んだぞ((
[PR]

by hreigen | 2006-09-01 21:39 | バトン  

バトンかな

はいはいはいはいはいはいはいはいはいはい!!!(



俺乙^^


まぁ気にせず

バトンいきます。




□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×ないですね。
02 手術 ×同じく
03 骨折 ×これもないか
04 献血 × 無いな(;´д` )
05 失神 ×立ちくらみならしょっちゅう(危?
06 風俗 ×落ち着こう。俺中1です。
07 しゃぶしゃぶ ×無いかな(;´д` )
08 エスカルゴ×おぇー(
09 万引き × したらヤバイんじゃないのか(
10 補導 × ないかな
11 女を殴る ○ ほぼ。毎日のように((
12 男を殴る ○ ↑に同じ
13 就職 × できない
14 海外旅行 × 無い
15 ギター × 楽器無理(
16 ピアノ ×無理orz
17 バイオリン × 同じく(;´д` )
18 眼鏡 ×でも目悪いなぁ(*´ω`)
19 オペラ鑑賞 × 興味ない
20 テレビ出演 × したらヤバイ(
21 パチンコ × ぇw(
22 競馬 × マテや
23 合コン ○うヴぉぁぁぉぁぁぁぉぉぉ((
24 北海道 ○最近行った(
25 沖縄 ○2歳のときn((
26 四国 × なっすぃんぐ
27 大阪 × 同じく
28 名古屋 ×(;´д` )
29 エスカレーターを逆走 ○ 疲れます(
30 フルマラソン × 長距離苦手
31 自動車の運転 × ゴーカートなら!(
32 10kg以上減量 × ぇ・・・(
33 交通事故 ×ない
34 1万円以上拾う × あるわけないじゃろ
35 1万円以上落とす × あったら死にます((
36 徹夜で遊ぶ ×夜無理(?
37 ピアス × あの、中1です。
38 50万円以上の物をもらう ×ぇ(
39 ラブレターをもらう ○うヴぉぉぉぉおぉあぁぁぁぁぁ(
40 一目惚れ ×人は見た目で決めない
41 幽体離脱 × しねぇだろ(
42 先生に殴られる × 殴りたい
43 徒競争で1位 ○ふつぅかな
44 妊婦に席を譲る ×電車とか、バスとか、あんま乗らない
45 他人の子供を叱る ×ないかな
46 20過ぎて素面で転ぶ ×中1です
47 同棲 × 帰れ。
48 ストリート誌に載る ×ないよーん 
49 2m以上の高さから落ちる ○裸足で落っこちました。下コンクリで思いっきり傷めました。
50 学級委員 ×無いかな
51 恋人が外国人 × ありえん
52 刺青 × なにそれ(
53 ナンパ ×しない
54 逆ナンパ × いくらでも((((
55 ディズニーランド ○ 何十回行ったかな((
56 一人暮らし × 中1です。
57 スキー ○ 得意ですー
58 スノボ ×できたらかっこいいよね!(
59 サーフィン ×  してみたい
60 異性に告白 ○(;´д` )
61 同性から告白 ○ あああああああorz
62 中退 × もういいよ・・・・
63 留年 × もう知らない
64 浪人 × のーこめんと
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る × 殴りたい
72 親を殴る × 殴りたい
73 食中毒 × なっすぃんぐ
74 無言電話 ○ したね。されたね。
75 ピンポンダッシュ ○ あたぼーよ(
[PR]

by hreigen | 2006-08-31 20:19 | バトン  

バトン?

見たら絶対やるバトン。


[ステータス]
●HN≫レモン
●年齢≫12
●職業≫学生
●病気≫無いです。健康な体が自慢(*´ω`)
●装備≫普通は ジーパン+くるぶしソックス+ランニング+半そでシャツかな
前開いてるヤツ
●特技≫短距離走
●靴のサイズ≫26かな?ボーリングのシューズ26だったけど滑りすぎて話にならん
●両親はまだ結婚してる?≫ うむ
●兄弟≫兄
●ペット≫亀2匹

[好きなもの]
●色≫藍蒼青碧 全部青だなぁ(
●番号≫2
●動物≫いないでs
●飲み物≫コーラ サイダー ソーダ ファンタ  
炭酸ばっかじゃねぇkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
●ソーダ≫↑
●花≫らべんだー

[質問]
●髪染めてる?≫真っ黒
●髪の毛巻いてる?≫巻けない
●タトゥーしてる?できない(と思う
●ピアス開けてる?≫できない
●カンニングしたことある?≫常識(
●お酒飲む?タバコ吸う?≫酒はバンバン飲むけどタバコは吸わん
●ジェットコースター好き?≫びみょ
●どこかに引越しできたらな~と思う?≫したくなs
●もっとピアス開けたい?≫無理でs
●掃除好き?≫まぁまぁかな(*´ω`)
●丸字?どんな筆記?≫楷書 行書 いま書道でやってるね
●ウェブカメラ持ってる?≫無いです
●運転の仕方しってる?≫当たり前b
●携帯何?≫auの・・・・忘れた(((((
●コンピューターから離れられる?≫無理(
●殴り合いのケンカしたことある?≫フツーじゃない?殴り合いってか
こっちが一方的に殴ってるみたいな((
●犯罪犯したことある?≫深夜俳諧?
●お水/ホストに見間違われたことある?≫無いね。
●ウソついたことある?≫あたぼーよ
●誰かを愛したことある?≫(;´д` )
●友達とキスしたことある?≫おぇ
●誰かの心をもてあそんだことある?≫当たり前(
●人を利用したことある?≫ふつー
●使われたことは?≫俺の性格Mだょ?最近はパシリにされ気味
●浮気されたことある?≫(;´д` )
●何かを盗んだことある?≫当たり前さ(
●拳銃を手にしたことある?≫ないs

[今現在]
●今着てる服≫中学の体育着上下+白靴下
これだけ
●今のムード≫静
●今のテイスト≫不明
●今のにおい≫ぇ(
●今の髪型≫( ̄‐ ̄*)んー ワックス付けてるから立ってる(
●今やりたいこと≫いろいろ
●今聞いてるCD≫特に無し
●一番最近読んだ本≫三国志 三巻
●一番最近見た映画≫ここ最近みてない
●一番最後に食べたもの≫昼飯としてパン+そば
●一番最後に電話で喋った人≫(;´д` ) クラスの女子orz
●ドラッグ使ったんは?≫風邪薬
●地球のほかの惑星にも人類はいると思う?≫いないと思われ
●初恋覚えてる?≫忘れt
●まだ好き?≫帰れ
●新聞読む?≫毎日
●ゲイやレズの友達はいる?≫いるんだなこりゃ((
●奇跡を信じる?≫偶然なら信じます(
●成績いい?≫ 通知表もらってない 成績表ならあるけど。社会がオールA
●帽子かぶる?≫被らない(;´д` )
●自己嫌悪する?≫ 考えたこと無い
●なんかに依存してる?≫PC 
●何か集めてる?≫なんも
●親友いる?≫イパーイ
●身近に感じれる友達いる?≫あたぼーよ
●自分の字好き?≫(;´д` )
●見た目気にする?≫フツー
●初恋≫小5
●ファーストキス≫orz
●一目惚れって信じる?≫するヤツきもい 氏ね
●ビビビ!と感じる?≫静電気?
●思わせぶりは激しい方?≫いや?
●シャイすぎて一歩踏み出せない?≫(;´д` )?
[自分のこと]
●よく物思いにふける?≫うn
●自分は性格悪いと思う?≫悪いと言う人もいるし良いと言うヤツもいる。
ほとんどの人は良いっていうけd
●いやみっぽい?≫多分違う
●天使?≫orz
●悪魔?≫はははー
●シャイ?≫(;´д` )
●よくしゃべる?≫当たり前
●疲れた?≫ふー
[PR]

by hreigen | 2006-08-23 14:20 | バトン  

100問バトン

題名の通りです。
長いので覚悟してください。



Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。

斬Thief斬 男 しーふ
xxx聖剣xxx 男 ふぁいたー

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。

季節はずれのアバ

Q3.活動サーバーはどこですか?

あんず

Q4.移住経験はありますか?

無いです(*´ω`)

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?

5年のときの春休み?

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?

誘われちった

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?

毎日

Q8.それは廃だと思う?

友によく言われますね。

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?

アース神族 さん

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。

うーん?レベアッポしたら一目でわかるってとこがすごいかな(

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?

メイプルの雫 様
メイプル総回診 様
斬り神 様
プニプニ山道 様
アポストロフィS 様

Q12.好きなモンスターは?

びしゃすぷらんと

Q13.嫌いなモンスターは?

ふぁんとむぷらんと

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?

手下、幹部、親分

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。



Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。

実はまったく関係の無い似たもの同士

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。

たぶん俺

Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。

俺が食べちった

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。

ペペがイェティをペチペチたたいてイェティはそれを必死に我慢して
プレイヤーに怒りをぶつけてくるから

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。

斧太郎

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?

そりゃーね、神殿で開けてみる。2匹になるぞこりゃ(*´ω`)

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?

死んだふr

Q23.好きなNPCはいますか?誰?

アレク

Q24.惚れましたか?

は!?

Q25.マンジへ一言。

かっこつけないで(

Q26.妖精ヌリ様へも一言。

誰ですか(

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?

んとねぇ、初心者時代で10kもらったときかな(

Q28.その人の事は今でも覚えてる?

リア友ですから(

Q29.逆に一番頭に来た事は?

PASS抜き

Q30.よくPT狩りをしますか?

しまくりでs 

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。

狩る((

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?

下町?音楽いいし(

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?

んー、軍営1?音楽イイしウマイし

Q34.一番お世話になった狩場は?

ドレ食が一番世話になったかも ってかちょくちょく変えるからわからn

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?

ヘネ狩場 クレクレ多いし

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?

いた場所?選らばねぇよ(

Q37.新大陸には行きましたか?

当たり前

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。

最初わけわかんなくてモンスターにぶつかって死にました。

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?

無い

Q40.どのマップの音楽が好きですか?

エルナスの→方面 遺跡の墓 軍営 下町の→方面 
歪んでいる時間の道3,4 

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。

ETC売り忘れ

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?

常に体力満タンにしとくので死にません。

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?

火魔 斧ナイト 弓   マゾ職ですが何か?

Q44.やりたくない職業はありますか?

初心者

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?

無いかな。今のところ

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?

無いと思うy

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。

ひどく苦痛を味わうだろうね。

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?

殴り賊とかね 

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。

龍天拳 コブラスティア 

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?

俺食べたよ(

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。



Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?

人の書運によるだろ

Q53.何レベルから廃だと思いますか?

130

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?

2年くらいかな

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。

むふふ((

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?

いりませn

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?

リア友の話によるとけっこういいらしいけどね
いらない

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)

顔6F2 顔13F2 顔13F3 顔13F7
顔6はなるべく出したくありません。過去を思い出したくないんで

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。

昔は 放置  とかだけでした。

Q60.ひいきにしている露店はありますか?

無し

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?



Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?

???

Q63.人気度システムは必要?不必要?

人の信頼とかあるからいいんじゃない?
買ってる人は論外

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?

いいとおもう

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?

アバ無し   300kくらい? ほとんどクエ品とかもらい物とかドロ品とか
アバあり   1200Pくらいだっけ

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。

スキーヤー((

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?

全身タイツ

Q68.セーラー服セットについて一言。

スカート短すぎ(((

Q69.ナース服セットについて一言。

きもs

Q70.カモ服セットについて一言。

氏ね

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?

無し

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?

4000?

Q73.正直後悔していますか?

してなす

Q74.サクチケについてどう思いますか?

高い

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。

一個

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?

あんまよくない

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
33回くらい

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?

得したかも

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?

市ね

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?

いらん 視ね

Q81.ペットを飼っていますか?

いる

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。

飼ってない マロン(猿)欲しい

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?



Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?

武器として テニスラケット

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?

無視

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?

さぼる(

Q87.好きなゲームマスターはいますか?

カンキセ((((

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。

チャットと狩りと転職?

Q89.逆に嫌いなトコは?

PASS抜き

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?

無くていい

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?

勧めまくりました。全部拒否

Q92.今までで一番の思い出は?

んー?

Q93.苦労話も聞かせてください。

3次試験

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?

ありました

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?

ほら、いきなり辞めたらみんな驚くじゃん?悲しむ人はいないだろうけど

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。

4次まで

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?

スキーヤー装備(

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。

士ね

Q99.杏さゆりさんへも一言。
誰ですか((

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。

それ俺だ(
[PR]

by hreigen | 2006-08-22 14:06 | バトン