カテゴリ:未分類( 11 )

 

移転




        移転します!!




        新ブログはコチラ
[PR]

by hreigen | 2007-06-06 18:10  

一直線

どうも、言わずと知れたちょびです(ぇ

最近はサブ一直線!!!
狩場はゴレ森に篭りっきりでガリガリ狩ってます!(笑)
さて、本日一枚目のSSは……!!!!!









































SS撮れませんorz



誰か治しかたor対処法教えて(´Д`)
真剣に困ってます…。
情報よろしく……。

まぁ、気を取り直して…今のレベは52!
まだまだ頑張ります!(笑)

それではノシ





3次転職まで後18LV
[PR]

by hreigen | 2007-06-02 18:52  

憂鬱な日々

どうも、インフルエンザとの戦いに勝利した斬です。


もう毎日暇でした(笑)寝てばっかりでしたね。

それで、メイポなんですが、ポイント買いにいけない→サク買えない
なのでしばらくは狩りができないと思います。とりあえず起動キャラはdはっちょびbですかね。



んで合間をぬって、モンハン2ndやってたり……(爆)

今は村長☆4が終わり、だいぶ前からあのクエストが出現してるんですねぇ………。




「絶対強者」あなたならわかるはず。

more
[PR]

by hreigen | 2007-03-25 10:36  

やってしまった

「あ~、あ~、ただいまマイクのテスト中。」



どうも斬です。

明日パソ返ってくるんですよ!!





('A




今日、モンハン2ndとPSPを買ったばかりなんですよね……。




仮引退延期!!!(ぇ


まぁ、ちょくちょく入るかもね
[PR]

by hreigen | 2007-03-04 11:53  

ちょびの憂鬱

「必ず~僕らは出会うだろう~
同じちょびの音を目印にして」


どうも斬です。

いやぁ、しかし……。パソの到着まで詳しくはわかりませんがあと一ヶ月くらいかな?
ふぅヽ(´ー`)ノ



最近、マリオストーリー&007 ゴールデンアイにはまっています(古

モンハン買おうかなぁ………。


短いですがノシ
[PR]

by hreigen | 2007-02-24 21:17  

帰還




うぅ…………




ここは………?


俺は……生きているのか………?



……「グルル…」


何だお前は……?俺に何をする………?


…「グルルゥ…ゴガァアァァ!!」




うぅ………うぁぁぁ!?!?うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




どうも斬です。

今日がテスト最終日でした……。

結果は……ムフフ(何
聞きたい?教えてあげな~ぃ♪♪(ダマレ
何かテンション低いです…(ぇぇぇ


パソは……まだかかると思います…。

(・ω・`)



んじゃノシ
[PR]

by hreigen | 2007-02-21 21:18  

テストまであと1日!復帰までは……?

ども。最近趣味がちょくちょく変わる斬です。


明日テストで、水曜日までテストですね。それから復帰できるので♪




しか~~し!!


そこで落とし穴!!Σ(゜Д゜ノ)ノ!!



実はパソが壊れて修理に出したんですねぇ……テスト終わるまで帰ってくることを願ってるんですが。

もしかすると延びるかな?(



早く狩りたぃなぁ(・ω・`)
[PR]

by hreigen | 2007-02-18 17:08  

紹介(・ω・`)

b0078157_19392712.jpg

俺の好きな漫画を紹介します!(
題名見にくいですが、「デュエルマスターズ ファイティングエッジ」ですヽ(´∀`*)ノ
(昨日のバトンのD,Mとはデュエルマスターズの略)
意外(ぁ)と面白いですよこれ(((
機会があったらまた紹介しようかな( ̄ω ̄)(いらん?
んでぁ、ノシ
[PR]

by hreigen | 2007-02-13 19:39  

憎しみ

悔しくなんてない………。


悔しくなんて無いけど………。

続きを読む
[PR]

by hreigen | 2006-09-12 19:37  

b0078157_20392719.jpg

どうも~~斬です。
いま携帯から投稿してるんでね。リアのことを載せようかなと思います。
今日はペットの亀2匹です。
名前は上に乗ってるのが「太郎」
下が「四郎」です。
ネーミングセンス無いとか言わないでね。
んじゃノシ
[PR]

by hreigen | 2006-09-02 20:39