………カハ

どうも、最近体調不良を起こしやすいちょびです(笑)(ぇ


昨日はサクチケを買い、ついに本格的に始動開始です!!

さっそくサブで狩りを始めてると………



































SS撮れない(o_ _)o
原因は何だ!?俺が悪いのか?(ぁ


そんなこんなで(?)狩ってると、48にレベルアップ♪(SS無し


一旦落ちて、セカンドを起動。(SS無し(ぁ

まぁ色々と狩りをして、夜またIN(SS(ry


そして毎度、ブロックです♪
なかなかうまいんだなここ(笑)

今週から職場体験学習なんで、備えて寝ました(笑)

それではノシ
[PR]

by hreigen | 2007-05-21 07:19 | メイポ  

<< 一直線 いろいろと >>