あ~あ~…

どうも、人生に失敗した斬です。

ふぅ、昨日始業式&入学式でした。(更新しろよ
あ!もちろん進級しましたよ!?(何

なんか中2という実感があまりないです(´Д`A;)
クラス編成……誰でもいいやもぅ…。
と思ってた結果。






























このクラスむっちゃええやん…゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


無駄に空白が多すぎました。すみません。





~~~今日の出来事!~~~

なんかいろいろとあったんですね。自己紹介…集合写真…係決め…

自己紹介は


1.名前
2,1年のときのクラス
3.部活
4,血液型
5.好きな食べ物
6,自慢できること。
7.呼び名
8.1年間がんばりたいこと。


これくらいですかね。たしか5と6の間になにかあった気が……笑

とにかくだるかったな笑
何かもう先生がしゃべってる時に、森山○太郎さんの「さくら」歌ってましたよ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

俺うるせーな((

今日は笑い疲れ(?)ました。布団で死んできます。ノシシ(
[PR]

by hreigen | 2007-04-10 20:42 | リア  

<< ははは……。 reinbow road >>