人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの戦い

どうも、最近モンハンに熱中してきたちょびです。

復活すると言っても全然入ってませんね…。何かリア友が引退したのでやる気↓↓…。




こっから下は俺のモンハン出来事ですので、興味無い人はスルーよろ(((








どもーー((

今日2回もティガレックスやったんですよ……(マタ


一回目はタイムアップ。2回目は殺られました。
両方ともボウガンでいってみたんですが、ちょいとキツイです…。
キレたときの氷飛ばしで体力(100で満タン) の状態で10分の9は喰らいましたからね…。

やっぱ本武器(?)の片手剣で行くとしますか(o^-^o)

みんなはどんな武器でいってるんだろ…気になりますねww


んじゃノシ

by hreigen | 2007-03-31 22:11 | リア  

<< 誘惑と絶望の罠 見えざる飛竜、はっちょび現わr >>