人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のメイポ

3月22日の持ちキャラ情報!!
一部自分で考えたトコもありますがそこは笑ってあげてください。





斬Thief斬 狩りははあまりしておらず。
久々のメイポ_b0078157_843560.jpg

はっちょび家の3代目。
父の「斬x忍x斬」からいろいろな事を教わった。
今は仲間と楽しい時間を過ごしている……ハズ。



職業&レベル:LV94 マスターシーフ
身長     :165.8cm
体重     :56kg
好きな食べ物:塩ラーメン、おでん
好きな飲み物:サイダー、水
嫌いな食べ物:果物系、
嫌いな飲み物:マナエリクサー(下痢を起こすらしい)
趣味      :放浪
特技      :単騎特攻
一言      :「別に特技が単騎特攻だけってわけじゃない。」




dはっちょびb 現メインの予定
久々のメイポ_b0078157_8536100.jpg

一度記憶喪失になったところを斬に助けられる。
本人曰く、「チェーンメイルってチャイナドレスだよね。」だそうだ。




職業&レベル:LV46 ソードマン
身長     :153,2
体重     :43kg
好きな食べ物:ラーメン全般
好きな飲み物:青い薬
嫌いな食べ物:おでん(ヌルヌルするのが嫌らしい)、
嫌いな飲み物:特になし
趣味      :ルディクエ
特技      :守衛
一言      :「主にThiefを守っています。たぶん。……てかここ降ろしてよ…。」



xレイゲンx 倉庫
久々のメイポ_b0078157_8592492.jpg

自分を氷魔法師と名乗っている。 はっちょび家には直接関わりがない。
名付け親はエル姉妹です(●≧艸≦)
感謝感謝ヽ(´c_,`●)ノ


職業&レベル:LV34 ウィザード氷雷 
身長     :148.2
体重     :35kg
好きな食べ物:特になし
好きな飲み物:マナエリクサー
嫌いな食べ物:特になし
嫌いな飲み物:特になし
趣味      :クエスト遂行
特技      :魔法(当たり前だr
一言      :「倉庫じゃなくてちゃんと育てろ!」

by hreigen | 2007-03-22 09:08 | メイポ  

<< 新敵 タミフル・カプセル はっちょび家の復活 >>