人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ

どうも斬です。

今日はリアのネタといきます。まぁ画像はありませんが。
なんかとんでもない会話を女子としてました。※実話

先生:ねぇ○○さん、(←女子の名前)△△のこと(←俺の名前)どう思ってる?

俺:「あ!何聞いてんの先生!」







女子:「顔がエロい」














┐(´~`;)┌ヤレヤレ




即答でした。
ちなみにその女子もかなりエロいんですがね。(ぁ






ノシ!!!(何



続きなんてねぇよ!!!!!!!!!!

by hreigen | 2007-03-05 23:00 | 小ネタor小ワザ  

<< 天下分け目の期末( やってしまった >>