人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンきた




『カミングアウトバトン』
●トイレに雑誌類を持ち込むのが癖だ。
 持ち込んだことねぇっ

●外で音楽を聴く時、音が漏れていないか心配だ。
 しませんb

●満員電車では足を踏んでしまっても素知らぬフリをする。
 ふんだことないぞ(´Д`A;)

●電車で隣の人が読んでいる新聞を覗き見た事がある。
 個人的に座ってるより立ってたほうが好きなんですよね

●何でもいいというより、寧ろどうでもいい。
 うn

●「分からない」と言う時は大抵答えるのが面倒なだけだ。
 うn(ぉ

●相手の話が面白くない時は、自分が次に何を話すかを考えている。
 いつも笑ってあげてます。

●「あの人に告白されたらどうしよう」など、いつも下らないことを考えている。
 ないないb

●何も考えていないように見えて、本当に何も考えていない。
 はい(

●何故か知らない人によく声をかけられる。
 部活帰りによく(危険

●「宇宙とは何か、この世とは何か」など、難しい事をたまに考えてみる。
 人生気楽に生きてます

●自分で自分が分からない。
 ぇ(

●変な所で几帳面だ。
 そうでもないさ

●カミングアウトしてくれそうな人に回して下さい!
 ガル
 エクs
 レウス
 エル姉妹
 あっくん(生存不明(



●幼稚園(保育園)の組名は何?
 ひよこ組 りす組 ぞう組  あぁ恥ずかしい

●初恋の相手は?
 言って良いのかよ(´Д`A;)

●オネショしたことあるよね?
 わからん(´Д`A;)

●小さい頃怖かった物は?
 兄

●小学校の頃流行った遊びは?
 バトル鉛筆 DQのね

●初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ?
 男です俺

●幼稚園(保育園)の頃の辛い思い出は?
 無い・・・・のかな(
 
●では、小学校は?
 友達に水をたっぷりかけられた

●上履き隠されたことある?
 ないかな(´Д`A;)

●習い事はしてた?
 してるぉー

●回してみようか?
 うn

by hreigen | 2007-02-14 18:40 | バトン  

<< テストまであと1日!復帰までは……? 紹介(・ω・`) >>