人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新天地

どうも、斬でした(終わり!?

まぁ、そんなことは放っといて、今日の日記。
今日は朝っぱらから夕方までずっと部活でした。
今も筋肉痛です。ひでぇよひでぇよ(泣
とりあえず悲しんでいるヒマも無いので、帰宅(17:30)したあとすぐにイン

今日はなんと!リプレに行ってバーンケンタウロス狩ってました。
新天地_b0078157_21162151.jpg


82で早いと言う方もいると思いますが、
決して効率は悪くありせません!いや、赤字かどうかは無しで
まぁこんな調子(?)でバンバン(??)狩っていると・・・・・。

新天地_b0078157_21185475.jpg

はい、レベルアップです(嬉
これでなんとシーブズがMAXになりました。
次からはビッグポケットに振りましょうかね。
以上、今日の日記でした。
では、(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ


今日のドロポ
新天地_b0078157_21205836.jpg

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
かなり黒字になると思います(多分

by hreigen | 2006-12-02 21:21 | メイポ  

<< 斬賊停止 戦士起動 龍と雷の到来 >>