龍と雷の到来

はい。斬です。
土日しか更新できません と書いておきながら昨日は更新してませんね;
まことに申し訳ありません;

では今日の日記。


INしたらブレイブパイレーツのところにいたので、狩ることにしました♪
b0078157_2114290.jpg


しかし・・・・よく撮れてるなァコレ(
まぁそんなことはさておき、
ここで5分ばかり狩っていると、ある事が起こります。

b0078157_2123471.jpg


一見、ただのゴミの群れmみす、ETCの塊にしか見えないのですが
推進器の間を良く見ると鉄の物体があります。
もうわかりますよね・・・・?

これです。
b0078157_2144561.jpg


そう、雷シュリです!
これで今までの大赤字が大黒字になりましたね(喜
そしてさらに5分ばかり狩ると・・・・

b0078157_2162362.jpg


なんかMISSの字かぶっちゃってますが、レベルアップしました(汗
これで80です♪
が舞い降りました。
何のことかって?

b0078157_2182947.jpg


装備が変わったんですねぇ♪
龍天拳も装備できましたし、強化はしたんですが、満足いくのが出来なくて・・(泣
またあとで載せたいと思います。

そして強くなったところをまたブレイブパイレーツに戻りました。
b0078157_21111251.jpg


見にくいのですが、シーブズも一人増えています(汗
右のほうに写っている金髪のやつですね。
まぁこれくらいですかね、今日で75%あげました。
ではテスト勉が待っているので、(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
[PR]

by hreigen | 2006-11-26 21:12 | メイポ  

<< 新天地 お断り >>