背伸びのしすぎにご注意

どうも斬ですw


今日はINしたらイエペペのとこにいたので・・・
行くところも無いのでイエペペを狩ることにしました。
b0078157_2135966.jpg


しかーし、5分で1,7%というマズい中、狩っているのもつらくなりまして、
船移動を決意。
船に揺られること、15分。目的の地に・・・・(ぉ
さてここはどこでしょぅ?(オイ

正解は・・・・・・







ここです。
b0078157_2162966.jpg



見てのとおり、デスマリオネットです♪(ぁ
どうやらここはうまいらしいのでね、狩ることに・・・w
そして30分経過。
あ・・・!体力が!ラメンラメンゞ(*ゝω・)ノ
あれ・・・・?('・c_・` ;)
体力回復しない!?
ちょ・・・・あ・・・!!

{ピュン!   ドーン}


見事に30分で800個のラメンが尽きたわけですわ(泣
しかしヘコんでいるわけにもいかず、次への狩場へ。


ここです。
b0078157_2110376.jpg


はい。ブレイブパイレーツですゞ(*ゝω・)ノ
78で来るのもどうかと思いますが、けっこういけますよ(5分で3%ほど)
しかし、ラメンの消費もハンパ無いので、ちょくちょくお買い物(苦笑
そして、集めていた神秘の粉がたまり、
クエをしに・・・・。

b0078157_21122991.jpg

こいつです。バーフィー
現時点でタキオン粒子は200個ほどたまってしましたゞ(*ゝω・)ノ
そしてクエも終わらせ、またブレイブパイレーツ
に戻ることに('・c_・` ;)

そして狩ること1時間半・・・・


レベルアップ!(SS忘れ(泣

79になりました。
でぁ、これでノシ。
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ



P,S

どくきのこ
b0078157_21161286.jpg


見にくいですけど、100個たまりました('・c_・` ;)
[PR]

by hreigen | 2006-11-19 21:16 | メイポ  

<< お断り バトン >>