人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅

どうも
さっき帰ってきましたよぉー。
ボーリングはいい点が取れませんでした(*´ω`)

結果ーー

1ゲーム目  ストライク1回  47点(
2ゲーム目  ストライク1回  52点(
3ゲーム目  ストライク2回  79点


orz

ち・・・・ちがう!これは俺の実力ではないんだぞ!
ちょ・・・ちょっと手加減しただけだ!
俺が本気を出せばこれくらい・・・(ry

で、その後ド○キホー○に言ってプリクラとってきやした。
あんまよく撮れてなかったけどねorz
全部の写真に、俺は下のほうに写ってます"(ノω・、)"
なんか俺が立つと後ろのヤツが写らないそうで・・・


んでー、それが終わって友達んちで遊んでました。

ついでに


ホラー映画見てきました


(;´д` )


まぁ俺はあんま見てませn(*´ω`)

その後帰ってきたと。


ついでに・・・・・・

帰宅以外には全部女子との一緒の行動です。

orz

友達の家も女子のです。

orz

(;´д` )



んじゃこのへんでー
ノシシ

by hreigen | 2006-08-14 18:03 | リア  

<< バトンだぜ ぼーりんぐ >>