人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルバトン(恋愛編)

                  バトン(恋愛編)
※ルール※
①必ず問題には答えてください。「知らない」とかそういうのはダメです。
②最後に自分のオリジナル問題を入れてください。もちろん恋愛系で。


--------すたーと---------

■Q1.まずお名前をどうぞ

    はっちょび

■Q2.ぶっちゃけ、今恋愛してる?

    してるかも。

■Q3.初恋はいつ??

    小5

■Q4.ぶっちゃけ、告白したことある?

    あります。きっと。

■Q5,ぶっちゃけ、告白されたことある?

    あります。きっと。

■Q6.いま付き合っている人に質問です。付き合ってる人をどう思う?(付き合っていない人は空欄でいいです。)


■Q7.いま付き合っていない人に質問です。彼女または彼氏ほしい?(付き合っている人は空欄でいいです。)

    ほしいかもしれません。

■Q8.実は恋愛のことで悩んでる?

    悩んでません。

■Q9.親友に好きな人を取られたことがある?

    ありません。

■Q10.ぶっちゃけ、好きな人にいじめられたい?

    うn  だって俺Mだs

■Q11.好きな人とHしたい?

    したい・・わけねぇだろ!

■Q12.ぶっちゃけ、赤い糸で結ばれてる人は何人いると思う?

    56?(

■Q13.ある親友が好きな人にふられて落ち込んでいます。なんて声をかける?

    それがお前の運命だよ(

■Q14.最後に、好きな人、あるいは付き合っている人に一言。

     はははー

■Q15.このバトンを回す人3人

     あっくん、エル姉妹、ライトで



P、S(バトンじゃないよ)
これ全部俺がやったんだぞ!?
はははー



orz

by hreigen | 2006-08-13 17:41 | バトン  

<< ぼーりんぐ バトンいくよー >>